コメント
ひなママ
初めまして😊
もう少しで9ヶ月の娘を育ててます!
良ければお話しましょ✨
退会ユーザー
こんばんは!17日で9ヶ月になる息子がいます♪
-
くまちゃん
こんばんは^^男の子同じですね^^
毎日夜泣きで起こされお昼寝はあまりせず毎日大変です(^ω^;);););)- 11月6日
らいたんママ
9日で9ヶ月になる男の子育ててます🤗
-
くまちゃん
うちは3日なので一週間くらい違いますね^^
だんだん動き回るようになってきて目が話せなくなって来ました(><)- 11月6日
-
らいたんママ
ほんとにどんどん目が離せなくなりますよね😭成長は嬉しいけど大変ですよね😂😂
- 11月6日
-
くまちゃん
気がついたら転がったりして全然違う所に移動してたりするのでびっくりします(´°д°`)
嬉しいし大変だけど今しかこうゆう時間はないんだなと思うと何だか寂しくなります(><)- 11月6日
くまちゃん
初めまして^^
じゃあちょっとお姉ちゃんですね(^o^)
9ヶ月だとハイハイもしてもう目が離せないですよね?
ひなママ
きょろちゃん
そうですね😆
掴まり立ちもするので大変です💦
これから追いかけまわるのかと思うと体力が心配です😂
ハイハイ始まりましたか?
くまちゃん
つかまり立ちするといつかひっくり返るんじゃないかって心配なりそうです😅
確かに走り回ったりするとこっちも走らなきゃですもんね(><)
うちはハイハイまだです(><)おすわりもまだ安定してなくて、うつ伏せでお腹を起点に回ったりはします^^
ひなママ
少し慣れればお尻から落ちて尻餅着いてくれますよ😊
うちは寝返りから全てが早かったので成長があっという間でした💦
赤ちゃんがその場から動かない間のが自分が自由でしたし💦
動きたい欲があるならハイハイもすぐですよ😆
くまちゃん
うちの子はつかまり立ちかはわかりませんが両手持ってあげると立っていられる感じです(><)
そうなんですね!うちはどちらかというとゆっくりめかな?
ちょっとだけ進んだ気がした時もあるので今からヒヤヒヤしてます笑