※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

このジャケットは男の子っぽいでしょうか?もうすぐ1歳になる娘に着せようか悩んでます(・・;)

このジャケットは男の子っぽいでしょうか?
もうすぐ1歳になる娘に着せようか悩んでます(・・;)

コメント

bunny

女の子でも全然いけると思います♡
下の服とか、女の子なら髪型とかでカバーできますし、女の子でもネイビーありだとおもいます(*´ェ`*)

  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます😊
    ネイビー可愛いですよね。
    合わせるものを女の子っぽくして着せようかなと思います。

    • 11月6日
お母さん

男の子っぽいとは思います🤔
周りから男の子っぽく思われても気にしないのなら
着せてもいいと思いますよー😊✨

  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます😊

    • 11月6日
C

レギンスとかスカートを女の子らしくしたら全然可愛いと思います!
オシャレな感じします!

  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます😊
    可愛いですよね!
    迷いますが着せてみようと思います。

    • 11月6日