コメント
bunny
女の子でも全然いけると思います♡
下の服とか、女の子なら髪型とかでカバーできますし、女の子でもネイビーありだとおもいます(*´ェ`*)
お母さん
男の子っぽいとは思います🤔
周りから男の子っぽく思われても気にしないのなら
着せてもいいと思いますよー😊✨
-
チョコ
ありがとうございます😊
- 11月6日
C
レギンスとかスカートを女の子らしくしたら全然可愛いと思います!
オシャレな感じします!
-
チョコ
ありがとうございます😊
可愛いですよね!
迷いますが着せてみようと思います。- 11月6日
チョコ
ありがとうございます😊
ネイビー可愛いですよね。
合わせるものを女の子っぽくして着せようかなと思います。