4歳男の子。何でも全力で取り組む人で目ヂカラも強めです。スポーツも、…
4歳男の子。
何でも全力で取り組む人で目ヂカラも強めです。
スポーツも、「おりゃー!!
」と大声で叫びながら走っり回り。見てる時は体育館中に響き渡る声で「がんばれーー!!」と応援団長のような存在感です。
塗り絵も全力で描くので、とにかく雑です。キャラクターの顔は黒で塗りつぶされており、胴体は赤色ではみ出ていてまるで殺人事件?!かのようです。
普段、ママはそこで見ているだけでいいから、全部僕がやるから!と言って人の仕事を奪うタイプの人間なのですが。。
4歳だとみなさん、こんな感じですかね?
全力という感じですか?そのうち落ち着きますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
殺人事件 笑
4歳の元気ある体力ある気合いある全力タイプの子だと思います🤣
うちの子は全然違いましたが、そういう子はクラスに1人いるタイプだと思います😊✨
そのうち落ち着くと思いますよー
コメント