コメント
ママ
写真見た感じであれば
私なら様子見ます!
ここから腫れてきたりしたら整形に受診します!
傷自体は深くもなさそうですが、
どちらかというとヒビとか骨折が心配です!
はじめてのママリ🔰
歩けているなら連れていきません!
行くなら整形外科ですかね?
もし折れていたりヒビが入っていたらレントゲン撮ると思うので小児科だと意味ないかなと!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
追加で画像載せたのですが、腫れてきてますかね😭?- 42分前
はじめてのママリ🔰
私も様子見します!
気になるようなら絆創膏貼ってあげて、腫れてきたら整形外科行きます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
追加で画像載せたのですが、腫れてきてますかね😭?- 42分前
はじめてのママリ🔰
これは腫れてきてますかね?😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
追加で画像載せたのですが、腫れてきてますかね😭?