※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

傷口載せます。2歳半の男の子が思い切りドアに小指をぶつけて切れました…

傷口載せます。
2歳半の男の子が思い切りドアに小指をぶつけて切れました😢
痛いそうで触ってたり抱っこ求めてきたりします。
みなさんは病院連れて行きますか?
また連れて行くなら何科いけばいいでしょうか?

コメント

ママ

写真見た感じであれば
私なら様子見ます!
ここから腫れてきたりしたら整形に受診します!
傷自体は深くもなさそうですが、
どちらかというとヒビとか骨折が心配です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    追加で画像載せたのですが、腫れてきてますかね😭?

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

歩けているなら連れていきません!
行くなら整形外科ですかね?
もし折れていたりヒビが入っていたらレントゲン撮ると思うので小児科だと意味ないかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    追加で画像載せたのですが、腫れてきてますかね😭?

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

私も様子見します!
気になるようなら絆創膏貼ってあげて、腫れてきたら整形外科行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    追加で画像載せたのですが、腫れてきてますかね😭?

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

これは腫れてきてますかね?😭