※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinamama
子育て・グッズ

ベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐のオススメはありますか?参考にしたいです👶

こんにちは!そろそろベビー用品を揃えようと思っているのですが、オススメなベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐はありますか?
参考にしたいので是非教えてください👶!

コメント

みーこ

抱っこひもはエルゴです!あとはお下がりで大丈夫でした(^_^)

• Hinamama

Hinamama

お下がりがあるのはありがたいですね✨

• 11月6日
m

ベビーカーのオススメは西松屋のショッピングデコット4casです😉1ヶ月~使用できて対面でも背面でも押しやすく小回りも効きます✩ワンタッチで開閉出来るので片手で楽ちんです✩ハイシートで下に買い物カゴが入る大きさの荷物置きもあります✩

チャイルドシートは可愛い理由だけで西松屋のプーさんのにしました😂回転式の方が便利そうです!

抱っこ紐はエルゴ使ってます!
エルゴ使ってる方が多かったので真似して買いました!私的には不自由なく使えたので良かったです😉色は黒にしました!お葬式の時に親戚が黒のエルゴで小さい子を抱っこしていたのを見て、黒だと無難だし急なお葬式でも目立つことなく使えると思い決めました😉

• m

m

あと、ベビーカーは二万円台でした!

• 11月6日
  • Hinamama

Hinamama

細かく教えていただきありがとうございます✨

参考にさせていただきます!

• 11月6日

ベビーカーはとりあえず対面にした時に押しやすい4キャス?のベビーカーを買うことをおすすめします!
あと、コンビはエッグショッククッション?卵を落としても割れないくらい衝撃を吸収してくれるクッションをベビーカーもチャイルドシートも(チャイルドシートは多分です😅)使ってるみたいなので個人的にはコンビをお勧めします!
抱っこ紐はエルゴのアダプトオススメです。肩がほんとに楽です。ビョルンとか安いヤツとか使ってきましたがエルゴが断然楽です。

ベビーカーと抱っこ紐は赤ちゃんが生まれてから試乗したり試着したりする方がいいと思います♪

出産頑張ってくださいーーー😆💪✨

• Hinamama

Hinamama

ありがとうございます✨
    やはり皆さんエルゴなんですね!

初めてなので不安だらけですが頑張ります😊!

• 11月6日
GIGI

ベビーカーはエクスプローリーを購入しましたが大き過ぎて重過ぎて失敗しました>< チャイルドシートはクルット4を使っています。オススメです!抱っこ紐はまだ慣れていなくてなんとも言えませんがエルゴを使っています。皆さんも使っているので間違いないと思います☺️💕

• Hinamama

Hinamama

ありがとうございます!
    エルゴが人気なんですね✨

• 11月6日
miiii

エルゴアダプトのクールエアー使ってますが従来のものより蒸れにくくて良いですよ🤗
真夏以外でも抱っこ紐使ってると蒸れるし暑くなるので💦
インサートも必要ないので新生児からそのまま使えます💛
はじめは硬めの素材に感じますが使ってるうちに馴染んできます🙌🏻

ベビーカーはコンビのメチャカルオートフォーキャス使ってます🙋
その名の通り、折りたたんで手で持ってもめちゃ軽です😽

• Hinamama

Hinamama

ありがとうございます!
    蒸れとかも考えなきゃですよね🤔
    参考にさせていただきます✨

• 11月6日