※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

教えて下さい。旦那の携帯のしゃめからお店で1人に1人ずつ女の子が横に…

教えて下さい。旦那の携帯のしゃめからお店で1人に1人ずつ女の子が横についてお酒を飲んだり抱き合ったりしてる写真がでてきました。女の人はミニスカをはいているような服装でした。キャバですかね?またこんな写真でてきたら許しますか?以前は風俗にいっていることが妊娠中にあり、二度とこうゆうことはないって約束して、2回目の妊娠中に今回のようなことがありました。子どもたちがいるので普段は普通にしているのですが今晩つきとめようと思いますがどうしたらいいかわからなくなりました…。

コメント

❤︎男女ママ♡

キャバかどうかはわかりません
ガールズバーもあるし、おっパブも最初は服着て…とかもあるし

• 初ママ

初ママ

横に座ってたんでガールズバーではないのかなって思ったり…おっパブだと普通の服なのですか?

• 11月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

おっパブは、隣に座って敷居もなく上半身だけ脱ぐとこありますよー

• 11月6日
SoRa

周りの風景はどんな感じなんですか❓
夜のお店っぽいならキャバでしょうし、普通の居酒屋とかなら飲み会やコンパニオンとかの可能性もありますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

浮気とかそういうことの前に、どういう気持ちで飲んでるのか…何でこんな写真撮ったのか…写真残しといて、嫁に見つかったら嫁を嫌な気持ちにさせるの分かってるのか問い詰めたいです。

ロー

元水商売です。

1対1で横に座ってるならキャバクラです。
風営法で横に座ってもいいのはキャバやクラブのみでスナック等は対面じゃないとダメだと決まってます(守ってない店のが多いですが)

1対1なのもキャバクラの特徴です。
けどスナックやクラブでも女の子が余っていればマンツーマンつくこともあります。

今はミニドレスやミニワンピが主流なので服装だけでは何とも言えないです。

私は元々してたので抱き合ってるとか肩抱いてるとかでなければ許します。風俗もダメと言ってないので💦

ですが前に2度とこういうことは無いと約束してるのであれば、問い詰めますね。

まぁ元キャバ嬢の私から言わせてもらうと風俗とキャバクラを一緒しないで欲しいですが…(笑)そこはもう本人次第かなぁと…💦

• こうきママ

こうきママ

スナックでバイトしましたが、サイドに座らされました💦😵

• 11月6日
  • ロー

ロー

なので、守ってない店のが多いです。

• 11月6日
nana

横に座るならキャバクラかいちゃキャバやおっパブですね。
どれもドレスなので^_^

。

キャバかスナックかラウンジか
スナキャバですかね?証明が
明るいと比較的ラウンジや
スナックだと思います。
内緒で行かれたら私は無理って
なると思います……報告あっても
セクキャバと風俗は無理って
言ってます。口から移る病気も
あるし発覚したら嫌がらせも
兼ねて性病検査に連れて行きます。
お互い昔夜だったので基本行けば
耳に入りますが、もし嫌と言ってて
隠れて行くなら子供の手が少し
離れるようになったら
ホストorバーに初回で行くねって
言ってます。

私なら逆の事してもなんとも
思わない?って聞く、かなと😭

ねる

お水経験者です。

1対1ならほぼキャバクラかなと思いますが
スナックやクラブでも、
暇な日で女の子が余ってれば
マンツーマンでついたりする場合もあるし
一概には言えません。

突き詰めるなら、
普通に写真見たんだけど約束破ったんだ?
と聞いてみてはいかがでしょう😞

maki♡

ありえないです、、、
子どももいて前回の事もあるのに
ちゃんと突き止めて説明してもらいましょう!!!