コメント
SoRa
子授け神社にお参り行った事あります⛩
SoRa
子授け神社にお参り行った事あります⛩
「陰性」に関する質問
高温期8日目です。排卵検査薬(ラッキーテスト)見て欲しいです😭 徐々に濃くなれば妊娠の可能性あると聞きましたが、濃くなっていても妊娠検査薬では陰性で結局生理きたという人もいるようです。 これではまだ妊娠したとは…
排卵日確定で生理2日前陰性、、、 今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れずメンタルやられます😭 不妊治療やめたら妊娠したってよく聞きますが、そもそも排卵もしない場合でも有り得るのかなぁ、、、自己注射やめようかな。
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
妊活人気の質問ランキング
E.Kまま
コメントありがとうございます❗
私も神社にお参り行こうかな?と思ってました!お参りに行って御守りなど買われましたか?😊
SoRa
後、これは妊活の為では無かったのですが…
妊娠前から仕事忙しくて、食生活、睡眠、その他不規則、運動不足、&高齢w
…でも妊娠しました。
2連続で流産、不育症一歩手前、全然妊娠しなかったので諦めていたのでずが、ここ最近変えた事と言えば…。
自律神経のバランスを整える
&
ホルモンのバランスを整え、新陳代謝を高める
場所に耳ツボシールを貼る様になった事位。
私は耳ツボジュエリーの資格持ってるので、貼り続けていたのです。
身体にマイナスはないし、良かったらご参考までに…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦
SoRa
お守りは買わなかったんですけど、おみくじは引きましたね。
子宝の項目があるやつ。
大吉だったので持ち帰りました(●´ω`●)💦
御守りがわりに持ってました。
E.Kまま
そうだったんですね!妊活の為ではないとしてもご自身の身体を整えようとされる事に感心します😢私は赤ちゃん欲しいなぁくらいで何をしてる訳でもないので、来期からはいつ妊娠しても良いように自分の身体を整えてみます❗
おみくじ引かれたんですね♪
やはりお参りは大切ですね😆
私も行ってみます⛩️