※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

内診グリグリって、生産期に入ったあたりからの内診で棒のような機械でグリグリするものですか?

内診グリグリって、生産期に入ったあたりからの内診で棒のような機械でグリグリするものですか?

コメント

花

そうなんですか?
私もされましたがそんな怖いことされてたなんて知らなかったー😱

  • 美咲

    美咲

    私もわからなくて💦生産期にはいってからも内診痛くないので、内診グリグリされてるのかな?と気になったもので...😂先生に棒をいれられる前にちょっと痛いかも〜と言われても全く痛くなくて逆に不安です😂

    • 11月6日
  • 花

    棒とは怖いですね。
    聞いたことなかったのでびっくりしました😱
    私も下の方と同じように指でされてるものだとばかり思ってました。
    病院によっては違うのかな?

    • 11月6日
ヒロ

先生が指で子宮口刺激するやつじゃないですかね🤔
機械でやつは検査か膣エコーかなと思います。

アヤックマ

そのやり方もあるようですが手でやるやり方もありますよ💡

なな@s

私の病院は
手でやりますよ🙆💡