※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

吹田市、豊中市でおすすめの歯医者さん教えてください!ちなみに最寄り駅…

吹田市、豊中市でおすすめの歯医者さん教えてください!ちなみに最寄り駅は緑地公園か桃山台です。お願いします‼

コメント

ころ

緑地公園駅から寺内の交番の方に下る途中にある浅野歯科医院がめっちゃおすすめです(*^^*)

私が授乳中なので、麻酔も薬も使いたくないって考えの先生です(^^)

大学病院で根っこの治療とかを専門的にやってたみたいで、歯の神経がほとんどない私にはありがたいです!

でも、ベビーカーでは入れないのでお子さんは抱っこか、床に置く感じになります😭

• りんご

りんご

めっちゃおすすめなんですね!教えていただきありがとうございます‼

• 11月6日
  • ころ

ころ

歯医者さん転々としてましたが、ここはかなり上手だと思います(*^^*)

親戚が歯科技工士さん?ならしくて、詰め物もめっちゃクオリティ高いです( ´艸`)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    緑地公園に最近引っ越ししました!
    こちらの投稿からすみません💦
    色々教えていただきたいことがあるんですが、まだアプリ見てらっしゃいますか?🥺

• 9月6日
ぽん

江坂の安岡デンタルオフィスに通ってます。
受付さんは少し残念ですが…
歯科衛生士さん、先生共に技術的にも高く安心して通えます。
子供に対しても騙して治療するのではなく必要性をしっかり説明して子供自身が納得した上で施術されているのを見かけて好印象でした。
バウンサーもあるそうで、子供連れてでも通えます。
ベビーカーも玄関に置かせて貰えます。