※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

妊娠5週目で、2人目の妊娠でつわりが全くないことに不安を感じています。赤ちゃんの健康が心配です。

今週末 産婦人科にいきますが、
今多分5週くらいの妊婦です。

一人目はつわりがひどかったのですが
2人目は全然つわりがないです!!!!

こんなに全然つわりがないことってあんですか?
赤ちゃんが元気なのか心配です。

コメント

ぽむ

全くない人もいますよー!
それに5週くらいならこれからでてくることもありますし😊

らり

あたしは8wぐらいから急に始まりました(´•ω•`)
悪阻がないほうがいいけど心配なりますよね(´•ω•`)

ひい

私は9週からつわりはじまりましたよ!ないと嬉しいですけど心配にもなりますよね😭

べぃびーlove♡

うちはつわりなかったです🎶
その分眠気とだるさが酷かったですが…

たそ❤︎

あたしも2人目は悪阻が酷かったのですが、3人目はなんの症状もなくて、自分が妊娠してる事を忘れるくらいでした😂笑
人によるとは思いますが、あたしは男の子妊娠中だと悪阻がほぼ無くて、女の子妊娠中だと悪阻が酷くなる体質?みたいです✨
もしかしたらもう少し先に悪阻が出てくるか、または子供の性別の違いで悪阻が前回と今回で違うのかもしれませんね💓

a,ymama

娘のときは全くなかったですよ!

はるか

私は産むまでつわりは全くありませんでした!胎動感じるまですごい不安でした😭😭

ハルヒママ

1人目は5週の時にはすでに吐き通しのつわりが始まってましたが二人目はつわりというつわりがなくたまに夜少し気持ち悪いかな?くらいので終わりました(o^^o)
同じ体から出てくる子でとこんなに違うのかって産前産後驚かされることばかりです(笑)