※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

産後の授乳を考えるとバースデイのカップ付きインナーがいいかもしれませんが、スッキリ着たいならUNIQLOの方が良いかもしれません。着用経験のある方の意見を聞きたいです。

寒くなってきたので、そろそろ長袖のインナーに変えたいのですが、産後も使うにはどちらがいいですかね🙄??
UNIQLOのカップ付きインナーか、バースデイのカップ付きインナーです!!

産後の授乳のことを考えるとバースデイのカップ付きだと思うのですが、少し分厚いかな??と思います😭
スッキリ着たいのでUNIQLOのがいいですが、授乳を考えると不向き??

着てるよ!って方いらっしゃいましたら教えて下さい😊❗️

コメント

CHAEYOUNG

私は授乳ブラ買いましたがやりにくくて結局まくり上げて授乳していたので普通にユニクロで買えばよかったと思いました😣
UNIQLOので十分だと思いますよ☺️✨

• るる

るる

UNIQLOの十分なんですね😊🎵
    ありがとうございます😆💕

• 11月6日
ゆう

私もスッキリ派です(^^)

ユニクロのヒートテックで授乳してましたよ♪
首元が一番広いのを選んで、首元を下げて授乳してましたが別に苦はなかったですよ💡
二人目もそうする予定ですし、個人的にはオススメです😁

母乳量が多いと垂れて大変でしたが、それはカップ付きでも同じなのでガーゼで押さえたりしてました*

• るる

るる

これから厚着するとモコモコになりますよね😭💦
    せめてインナーはスッキリ着たい!
    授乳中でも使われてたということなので、早速UNIQLO行ってきます✨

• 11月6日
  • ゆう

ゆう

結局買い足した授乳インナーよりユニクロの方が暖かくて使いやすかったです(^^)
    息子も3月でしたが、出先とか夜とか、3月はまだ寒いので助かりましたよ~♪

ぜひユニクロ行かれてください(^^)/

• 11月6日
  • るる

るる

UNIQLOの普通のヒートテックは持っていますが、暖かくて冬は手放せないですよね😊✨

息子さん3月なんですね🎵
    2人目のお子さんも3月ですかね💓?
    週数が一緒くらいなので、、☺️

色々と教えてくださってありがとうございます😆

• 11月6日
  • ゆう

ゆう

そうです、二人とも3月です♪
    外に出れる頃には少し暖かくなるし、育てやすいですよ(^^)/

ちなみに夏もユニクロのクールインナー(ヒートテックみたいな生地の半袖のやつです)で授乳してました*

すでにヒートテックお持ちなら、ブラの下まで伸びる感じならそれ使えますよ(^^)/

初産だと色々不安もあるかもですが、お互い無事出産しましょうね(*´ω`*)

• 11月6日
  • るる

るる

過ごしやすい気候の頃にお外デビューできそうですよね☺️✨

夏もクールインナーのブラトップでいけるんですね😊❗️
    UNIQLO様様ですね💓

本当不安だらけですけど、頑張ります🎵
    お互い頑張りましょうね☺️

• 11月6日
  • ゆう

ゆう

グッドアンサーありがとうございます*

ブラトップでもいけるし、伸びる生地の半袖(ヒートテックのシンプルな長袖の半袖版みたいな)でもいけますよ(^^)/

お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

• 11月6日

ユニクロのもの使ってます(^^)授乳用も持っていますが、ユニクロが楽だし綺麗に着られるしいらなかったなと思ってます( ;∀;)

• るる

るる

やはり、UNIQLOなんですね😊❗️
    UNIQLO使われてる方が多いですね✨
    早速見に行ってきます😉

• 11月6日