※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊娠・出産

陣痛、出産前 みなさんいつもと違う体の変化ありましたか? あればお聞きしたいです ♪

陣痛、出産前 みなさんいつもと違う体の変化
ありましたか? あればお聞きしたいです ♪

コメント

いちご🍓

陣痛が来る日いつもと違うだるさがありました。。なかなか動く気になりませんでした。。食欲もなかったです
夕方の5時ごろから痛くなって、、もともと1ヶ月前から前駆陣痛があったのでそれかと思っていましたがだんだん7時頃痛くなって病院に電話し、9時に着いて夜中の12時10分に産まれました!病院行ってもまだ、産まれないよと返されるの嫌だったので我慢してたら、病院に着くまでにはもう2.3分間隔でした😂

• tm

tm

コメントありがとうございます!
    いつもと違うだるさ があったんですね😢
    一人目の時前駆の時点で病院に行ってしまい、まだ産まれないよと返されるのが嫌な気持ちとてもわかります😨つく頃には2.3分間隔😨相当我慢されたのですね( ´•̥_•̥` )

• 11月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

ですよね!笑
    行く前にお風呂入ったんですが痛くて大変でした😳ですが自分でも陣痛はもっと痛いと思ってたのでまだ頑張って我慢できると思って時間計ったらそうてした!病院について陣痛室に入った頃にはMaxの痛みでした😅
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💗楽しみですね😍頑張ってください!寒くなってきたのであたたかくして体調に気をつけてください!

• 11月6日

出産の日の前日の朝起きたら
激しい頭痛とむくみ倦怠感に
襲われました😭😭😭
前日の夜から陣痛始まり
日付が変わって朝5時に
産まれたので出産の兆候だった
のかなと感じてます🌟
あとは何日か前から前駆は
ありました!

破水からの出産だったんですが、前日から今までにない規則的なお腹の張りがありました。
今思えば、あれは陣痛だったのか?と思います😅