※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん!
妊娠・出産

予定日まで8日で、1人目は立ち会いできたが2人目は立ち会えず、痛みを1人で耐えるのが怖く不安。入院中も面会できず、2児の母になれるか不安。痛みや女性だけが経験することに疑問。

予定日まで8日です…。

不安と恐怖で最近寝れません😂💦

1人目は立ち会いしたんですが
2人目は立ち会いしてもらえないので
1人であの痛みを耐えないと
いけないと思ったら怖くて
1人で耐えれるのか不安です💦💦

入院中も面会に来てもらえないと
思うので気持ちの面でも不安です💦

しかも2人目は息子の事でバタバタ
したりであっという間に日が
過ぎていき心の準備と言うか
2人目を出迎える心の準備と言うか
2児の母になれるのか全てに
おいて不安です…💦💦

早く会いたいけど痛いのも嫌だし
何で女だけが痛い思いを
しなきゃいけないんですかねー💦💦


コメント

deleted user

あの痛みをまたかーって私も
2人目産む前まで思ってました😰💦

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    本当怖いです😨💦💦
    コメントありがとうございます☺️

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あの痛みは慣れるようなもんじゃ
    ないですからね(´•ω•ˋ)!

    • 11月6日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    どれくらい痛いかは
    忘れましたが恐怖だけが
    残ってて…😂💦💦

    あの痛みに慣れたって人
    居たらある意味すごいです😨💦

    • 11月6日
JyoÄ

私も同じです(>_<)
あと2ヶ月弱ありますが日にちが
どんどん迫ってきてる感じが毎日
寝不足になる程、不安です(>_<)!

1人目は初産だとゆうことで個人病院で
個室と伸び伸びと出産しましたが、
今回は総合病院にしたので子どもは
出産時は分娩室に入室禁止と面会も二重扉ごしに会えるのみなので旦那も外で息子と待機とゆう事になるのでかなり不安です!
ただでさえ、1人目のときの夜とか
孤独感が半端なかったのに
息子とあまり会えなくて会ってお別れ
する時に泣かれちゃったらとかまで
考えてるのに旦那はその時になったら
どうにか2人で過ごすわ!くらいだし。。
あの痛みは生死の境なくらいなのに
旦那には分からずイラ💦
お互いたえるしかないので頑張りましょう😂✨

母子ともに健康でありますように🌟
ご出産頑張ってくださいね👶💗

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    コメントありがとうございます!
    予定日が近づくにつれて
    だんだん寝不足です…。笑

    1人目も総合病院でした!
    上の子居ると立ち会いも
    面会も難しいですよね…😖💦
    旦那1人だとちゃんと立ち会いも
    面会で赤ちゃんと触れ合えたり
    するけど上の子が面会もガラス越し
    だし、立ち会いも出来ないから
    こればっかりは仕方ないですよね😅

    分かります!
    私も入院中孤独感凄くて
    毎日泣きそうになってました。笑
    うちの子はパパっ子なので
    泣いたりは無さそうなので
    そこら辺は安心してます😂

    男の人はこの痛みわかって
    くれませんよねー😠💦💦
    お互い頑張りましょう☺️💓

    • 11月6日
ことママ

私も同じです(^_^;)
今日入院で明日帝王切開にて出産で
いよいよとドキドキ(怖い方の)

下の子はまだ小さいから離れて大丈夫か心配だし、旦那に不安を言ってもわかってもらえずイライラ…

何度目でも知ってるからの怖さもあります!

お互い頑張りましょう☆

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    今日赤ちゃんに会えるんですね!💓
    楽しみですね!☺️💓
    頑張ってくださいね!😠💪💓

    男の人はほんと
    分かってくれませんよね!💦
    私も日々イライラします!笑

    • 11月6日
mi_micky

わたしは初産で年明け予定日です!(◎_◎;)
初めてのことだらけで不安と恐怖に毎日押しつぶされそうです、

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    不安ですよね😱💦
    私も押しつぶされてます!笑

    お互い頑張りましょうね☺️💓

    • 11月6日