※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
ココロ・悩み

旦那とケンカで疲れ、頭痛や吐き気に悩み、旦那に無視され、自分がリスカしてしまった女性。娘を旦那に任せられず、死にたいと思っている。

また旦那とケンカ
もうやだ。疲れたって考えてたからか急に激しい頭痛気持ち悪くなり吐き気までしてきたと思ったら目眩がしてうまく 話すこともできなくなり辛くてリビングで横になってしまいました
旦那はスルーしてテレビを見て娘が泣いたらあやして遊んでた
救急車呼んでほしいけど声もでないし出ても自分でも何を言ってるか聞き取れないくらいしゃべれない
それなのに、わざとやってるとかあんなところで寝てるよ。ママ変だねーって娘に言ってました
頭痛はかれこれ3時間ほどたったけど今だにとれません、、、
布団をひいてやったんだから布団で寝ろ!そんなところに寝てたら迷惑と言われました
そのときは動くのも辛くてパニックになってたのに早く布団に行け!って何回も言われて余計パニックになってました
しまいには好きにしろわけわかんねえって言われたので助けてもくれず娘が眠くなると私が寝かしつけないからキレはじめて、、、
なんとか布団まで行き娘を寝かしつけることができました

眠たそうにしてた娘をみて辛くて仕方なかった
早く帰れる寝かしてあげたかったけど痛すぎて行けない

つくづく自分が嫌になりリスカしてしまいました
そうでもしないと頭が狂うと思いました
もうリスカはしないと心療内科の先生や母と約束したのに

もう、何もかも嫌になりました
でも娘を旦那に任さられない
非常識なところがあるから、まともな人間になるわけがない

娘と離れたくないけど
もう限界です
死にたい

愚痴ですいません

コメント

つらいですよね…
私はその旦那さんとのやり取りを妊娠中にしてました。何もかも投げ出して逃げたくなったりして、泣きすぎて過呼吸みたいになったり。
私は最悪離婚して1人で子どもを育てるつもりですよ!いま少しずつ様子見ながら覚悟決めないとって思ってるところです💦一緒にこの現状から乗り越えましょ!!

• ここぶー

ここぶー

ありがとうございます
    もう、実家の人にも散々迷惑かけてしまってるし、頼るところや居場所がありません
    これからどうしてこうか今考えてます
    娘は可愛いです
    でも、自分が崩壊したら意味がないからと思ってたけど崩壊しました
    妊娠中は酷いですね
    男なんて最低の生き物です

• 11月6日

退会ユーザー

それでいいんですよ!私も実母には散々迷惑かけてますし、いつも支えてもらってその優しさに1人で泣くことも多々あります。最終的に頼れるのは母だなって実感したからこそ、自分もそういう母にならないとって思いました…
    私も息子は可愛くて仕方ないです。自分が崩壊しそうになったら、今度は崩壊する前に実家に帰ったりなんでもいいので旦那さんから離れましょ!旦那のせいでここぶーさんが傷付くのは勿体無いです!

• 11月6日
僕、たぶんドラえもん

たくさん愚痴でもなんでも、なんでもいいです。
吐き出して下さい。
泣いて泣いて、疲れるまで泣いて下さい。
ままさんは一人じゃないです。
お子さんが居ます。
自分の命よりも、大事な、お子さんがそばに居ます。