※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるる
ココロ・悩み

昨日仕事で相談しましたが、今日は赤ちゃんのことを考えて休みました。病院に行って診てもらえますか?つわりのような症状が出てきています。

昨日仕事の事で、相談したんですけど、今日赤ちゃんの事思って休みました。やっぱり命をお金にかえられないし。いろいろ考えてたら気分悪くなりました。今から病院に行こうと思いますが、見てもらえますかね?
からつわりみたくきついです。

コメント

くまぶる

病院に連絡して診察してもらうといいと思いますよ。

えみりんA

悪阻でしんどいのでしょうか?
あまり辛ければ病院に相談して良いと思いますし、診てくれるはずです!
前回どんな質問をされたかわかりませんが、悪阻のしんどさはらんまるるさんにしかわかりません。なので辛ければ休んで良いと思います。自分の身体、赤ちゃんを守れるのはらんまるるさんだけです。

私もですが、仕事を休むのが心苦しくなっていくんですよね?
行きたくてもどうにもならない自分の身体。でも職場のみんなに迷惑かけてるのも事実。このまま仕事を続けていいのか?私も答が出せないまま悪阻真っ只中で来週から仕事復帰します。

お互い、自分の身体、赤ちゃんを大切にしながらご無理せず行きましょうね!
お大事にです。

あり※

わたしも仕事してましたが本当に人がいなくて辛くて大好きな仕事先日辞めました。赤ちゃんの命には変えられませんし、後期悪阻がきたのでしょうか??一度先生に連絡してみてはどうですか??