※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtan
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどくて心配です。いつ頃収まりましたか?常に大量に抜けるものなのでしょうか?

産後の抜け毛がひどくて
これでもかってくらい抜けます。
ブラッシをとくと、どっさり。
異常なんじゃないかと思うくらい
やばくてすごいです。
家中髪の毛だらけ。
起きたら寝てた場所も髪の毛だらけ
娘も手で握ってたり…いつになったら
落ち着くのか…もともと
髪の毛多くないのに、これがまだ続くって
なると…ハゲです。

みなさんいつごろ落ち着きましたか

こんなに常に大量に抜けるもんなんですか?

コメント

しつ❤︎

私も抜け毛やばかったです😓生えるのがいっせいに生えて来たのですごくみすぼらしいです😭
すごく抜けましたが必ず生えてくるので気長に待ちましょう😭😭

お風呂の排水溝1日でやばかったです😭

  • mtan

    mtan

    いつごろ落ち着きました??

    抜けるとはしってたけど
    まさかこんなに毎日大量の髪の毛が
    失っていかれると
    そろそろつるっぱげなっても
    いいくらいレベルですごいです。笑

    • 11月5日
  • しつ❤︎

    しつ❤︎

    8.9ヶ月ぐらいまでは抜けまくってましたよ〜🤣🤣

    不安になりますよね!自分ではあまり気にしてなかったのですが、久しぶりに会った友達に前からハゲて来てるよwwwwってゆわれて気にしだしました🤣🤣🤣

    友達の美容師さんには1年間落ち着くのにかかる人もいるってゆわれましたよ♪

    早く落ち着くといいですね💕😊

    • 11月9日
みぃーぷーこちゅー

私も今、抜け毛真っ最中です!私も髪の毛は多くないし、細いのでハゲないかと心配です……

雷注意

ハゲます。
かなりテンション下がります…
束で抜けますよね。
家中髪の毛だらけで掃除機も詰まって壊れたほどです。

半年ぐらい続きました。
髪を短くすることをおすすめします。
髪の長さが違うだけで抜け毛の量が減ったように見えますので、精神的に良いです。

Kanちゃん

今でも抜け毛やばいです。
そして抜けるからアホ毛がいやになりました

  • mtan

    mtan

    まだ抜けているんですね…そこまでいくと私もうはげちゃいます。わら

    だんだん落ち着いては来てますか?

    • 11月5日
ゆん★

産後6ヶ月過ぎまでは大量に抜けてました(><)

抜け毛より生え始めた毛が全然まとまらないので嫌でした😭

  • mtan

    mtan

    ぴょんぴょんと出てる感じですか?(><)

    • 11月5日
  • ゆん★

    ゆん★


    そうですそうです!

    しっかり伸びるまでめっちゃ時間かかりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 11月5日
  • mtan

    mtan

    帽子かかせなくなりますね。

    • 11月5日
deleted user

6ヶ月頃まで、すごかったです😵💦💦

ひどすぎて、朝と夕に掃除機かけてました…

排水溝の髪の毛で、ウィッグ作れるんじゃないかな…ってくらい、抜けように自分がひいていました😅

  • mtan

    mtan

    とてもわかります…やっぱりみんな同じですね😢

    • 11月5日
mtan

ほんとに…もう落ち着いてと願うばかりです😢

たろうちゃん

すごい抜けますね。
家中私の毛だらけ…😭
洗髪する度にウンザリです。
でも最近すこーし落ち着いてきた…かも?です。

  • mtan

    mtan

    掃除機かけた意味がなくなりますよね。毎回毎回😭😭😭

    • 11月5日
ひなちょ。

いま7ヶ月になったばかりですが
ここの所『あれ?少し落ち着いたかな』って思っていた所です。

とにかくどこもかしこも毛毛毛毛毛!!でした💧

  • mtan

    mtan

    わかります。髪の毛が集合していたりしますよね。その度に、またかと。思うばかりです😢

    • 11月5日
もんぶらん

抜け毛酷すぎて怖いですよね💦
よく旦那にホラーだって言われてました💦

3ヶ月頃から始まり酷かったのは1ヶ月ぐらいだったかな。。。

育毛剤つけていたら段々抜ける量減っていきましたよ‼

ママ

頭洗うと身体中抜け毛だらけ😓
排水口にまりもができます😞
ドライヤーすると白い床が黒くなります😒
髪も傷んでバッサバサ😣