※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RままS
その他の疑問

今仮面ライダーの映画してますよね?上の息子が4才で幼稚園の友達とママ…

今仮面ライダーの映画
してますよね?
上の息子が4才で幼稚園の
友達とママさんと一緒に映画行こうねって
約束してたのですが
私には下に今1才9ヶ月の息子もいます。

お兄ちゃんの影響でアンパンマンや
いないいないばあなどと同じくらい
仮面ライダーや戦隊ものがだいすきです。

一緒に映画につれていっても
大丈夫でしょうか?

普段テレビで歌の時にわ歌ったり
(口ずさむ程度です)
ドライブがでてきたら
ドライブって指差したりします。

つれていっても大丈夫でしょうか?
やはり回りから変な視線がありますか(;o;)

もし下が泣いて私が退席しても
そのママ友と上の子は一緒に
みとけるくらいの仲です。

コメント

りーえ

大丈夫ですよ(^^)
仮面ライダーや妖怪ウォッチ、
アンパンマンなど色々見に行きましたが
どれもお子さん興奮してお喋りしたり
歌ったりしてましたよ(*^^*)
赤ちゃんの泣き声した時もありますが
皆さん気にならない感じでしたよ(^-^)

RままS

すごい安心しました。(;o;)
ありがとうございました!!

キイロイトリ好き

子供がアンパンマン好きな頃にアンパンマンの映画を観に行きました。
ばいきんまんが出た時に泣いてたお子さんがいましたが、皆さん気にしてない様子でしたよ。

大丈夫だと思います。