※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

下ネタです!旦那との仲良しが気持ち良さが最近あまりありません!😂やっぱ…

下ネタです!旦那との仲良しが気持ち良さが最近あまりありません!😂やっぱり私が緩いのかな〜😂私自信もそんなに興奮してないので、それもあるのかもしれないですが😂みなさん、緩くなったなーってゆう自覚ありますか?😂

コメント

りん

昔はありました( ˊᵕˋ )
でも産んでから少し狭まった感がありますね!笑
なので昔はよく中に入れてる時、自分でしめて気持ちいいよおにもってってました♡笑

• はな

はな

コメントありがとうございます✨
    逆に狭くなったんですかー?!私いれるときはちょっと痛いんですがすぐ慣れて入ってんだかなんだかって感じになります(笑)もしくは旦那が小さいか(笑)
    しめて気持ちよくなるんですね!😳私あんまりならなくて…笑 やばいですね(笑)

• 11月5日
  • りん

りん

縫ったとこが多かったのかそれなりに狭まった感じがします!笑
    妊娠後やると痛いですよね(>_<)
    妊娠後やった時痛すぎて無理無理って発狂しました!笑
    でも股もそれなりにその物にあった狭さになってくかそのまま緩いかと思うので何度かやっていくうちに気持ちよくなるといいですね♡笑

• 11月5日
アンナ

ゆるくなってる気がするし、あんまり濡れなくなりました〜〜😵

• はな

はな

コメントありがとうございます✨
    やっぱり緩いと感じますか?😖濡れないんですかー😱ダブルは余計気持ちよさ半減ですね、、

• 11月5日
  • アンナ

アンナ

でも、わりと妊娠中から感じ方が変わってきてたように思います🤔
    もう、ローション様々ですね💧

• 11月5日
りーちゃん

あまりきにしてないですが、元々あまり感じない?(入れられていくことはない)ので旦那がそれを察して前戯に時間をかけてくれて、今は少し感じやすくなりました❤