※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

専業主婦で収入ないけど、旦那さんに何かプレゼントあげたい時はどんな…

専業主婦で収入ないけど、旦那さんに何かプレゼントあげたい時はどんな物にしますか?
クリスマス用に考えてて、去年は家で夕食を少し豪華にして手作りの小物あげたんですが、今年は義実家や親戚一同集まるので料理は義母世代が仕切ってみんなで食べます。手作りも編み物ばかりでネタ切れしてきました〜😅

コメント

なおちゃん

今年の誕生日にアルバムを作りました!
1ページずつメッセージを書いたりしました

• さくら

さくら

メッセージ付きなんてとっても心がこもってますね!

• 11月6日
あや

旦那さんの顔のクッキーとかどうですか?

• さくら

さくら

絵心ないので義家族の前で見せられないです😅1月の誕生日か、バレンタインにしたいと思います。

• 11月6日
さおり

もうすぐ、結婚記念日で旦那に内緒でお酒買いました笑笑酒好きだから笑おいしいか分からないけど、ネットで見つけて( ̄∀ ̄)

• さくら

さくら

お酒私は全くわからないんですが、アイデアはいいと思うので何か探してみます!

• 11月6日
りーちゃん

手紙ですかね😊普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを綴るのは🎵

• さくら

さくら

昔は書いてたのに最近あげてないです。カード添えて贈ります!

• 11月6日