※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мама
ココロ・悩み

慰謝料の取り方や離婚に関する相談です。浮気の証拠がない状況で慰謝料を取りたいと考えており、公正証書や家裁に相談する予定です。DVや養育費の問題もあり、弁護士に相談する予定です。

どーやって慰謝料取ればいいですか?!

浮気したという証拠はありませんが
ツーショット ちゅー写メ カラオケ
とことん落としてやりたいと思ってます

これだけでは慰謝料とれませんよね?!
旦那からも女からもとりたいです🙏

離婚決定でまだ離婚をしてませんが
このような事が出てきました。
仕事で怪我をして保険がおりてます。
養育費は3万円ときめてました。

公正証書を作る予定でしたが、家裁に行こうと思います。
公正証書を作っても意味ないと聞き、それなら家裁

DV・女遊び・最近やっと3万円くれ始めました

良いように丸め込まれます。嫌です。

明日区役所で弁護士の事で相談しようかなと
思ってます( ᵕ_ᵕ̩̩ )💦よろしくお願いします。
なにかいいアドバイス下さい。

同じような方でお金取れた方いますか⁇

コメント

ねーやん

相手とホテルでも出入りしてる写真があれば完璧 慰謝料取れますけど、尾行とかは もう難しい感じですか??
それと まだ離婚してないなら 養育費の3万円以外に 旦那さんの収入に応じて 婚姻費用が請求出来ますよ♪
あとDVで 怪我した写メとか 診断書あれば そっちでも慰謝料取れそうですけど💡

  • мама

    мама

    ありがとうございます❤
    尾行は難しそうです😔💦
    保険が降りているのでこれ以上は無理かと…
    DVは写真あり、病院行ってます👍🏻

    • 11月5日
💓

旦那様が浮気している自信はある。
だけど証拠が掴めないと言うことでしょうか?

それでしたら一応証拠になるものを突き付けれる方法があるのですが、約六万程のお金と1ヶ月くらいの時間が必要ですが、それでもよろしければお教えしたいです😊✨

  • мама

    мама

    知りたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )💦

    • 11月6日