※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

昨日、1歳2ヶ月の息子が女子高生に可愛いと言われ、振り返り笑いました。その後、おばちゃんに手を振られたがスルーし、人見知りだった過去を振り返りました。息子の面白エピソードを教えてください。

昨日で1歳2ヶ月になった息子が
昨日出かけ先でたまたま近くに座っていた
女子高生に可愛い😍😍と言われて
女子高生が手を振ってきたので息子も振り返していて
微笑ましいなと見ていたのですが
それに気を良くしたのかずっと女子高生を見て
にこにこして手を振ってて思わず笑いました(笑)

向こうが振ってないのに一生懸命振る息子(笑)

そして同じ日の昨日レジのおばちゃんに
ばいばい!と言われて手を振られたのに
見ながらどスルーしててそれまた笑ってしまいました😂

0歳児の時からほとんどおばちゃんやおばあちゃん、
おじちゃんやおじいちゃんにだけ
人見知りしてたのでまさかとは
思ってたけど本当に息子はクレヨンしんちゃん
なのかもしれない😂😂(笑)
誠実に育ちますように…🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾

お子さんのおもしろエピソード聞かせてください😂

コメント

りぃ

うちも同じです!!😳
若い女の人にはニコニコ愛想振りまいて自分から寄っていくのにおばちゃんはスルー(笑)
息子はしんのすけという名前なんですがまさしくクレヨンしんちゃん化してます😂😂

  • 。

    回答ありがとうございます!
    同じなんですね😂笑
    男の本能なんですかね…😅笑
    しんのすけくん可愛すぎます😍!!

    • 11月5日
LOCA

笑いました(笑)
可愛すぎます(〃∀〃)♡
そして、子供に安易に手を振るのはやめようと思います。
無視されるのが怖い。。(笑)

うちの子は最近
ワンワン!がマイブーム
泣いていても「あ!ワンワンいるよ!」と言うと
指を指して「ワンワン♡」と言います。

この間動物園に行くと
まーワンワンの嵐。全部ワンワンでした(笑)

そして帰り際
帰りたくないと泣いて暴れる息子を担いで動物園を出る際に
息子がピタッと泣きやみ
指を指し「ワンワン!」
見てみると
完全に人間でした_| ̄|○💦

聞こえてなくてよかった・・・(笑)

  • 。

    回答ありがとうございます!
    その考えは無かったです😂
    確かにスルーされたら悲しいのと同時に老けた現実を突きつけられる場合もありますね😂笑

    笑いました😂笑
    それ聞こえてたらめっちゃ気まづいパターンですね😂すみませんと小声でいいながらペコペコしながら去らないといけないパターンですね😂
    子供って自由で可愛くて恐ろしいですね😊✨✨笑

    • 11月5日