※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BM.R
家族・旦那

なんでこの人と結婚したのか不明です☺︎私の存在意義もよく分かりません☺…

なんでこの人と結婚したのか不明です☺︎私の存在意義もよく分かりません☺︎普通に別居したい☺︎一緒にいると楽しい気持ちになることない☺︎結婚の意味を理解すらしてないと思う。

コメント

しほ

別居することは出来ないのでしょうか...?

• BM.R

BM.R

もうすぐ出張でいなくなるので
    とりあえず一呼吸置いてみます。
    が、本当になんで一緒にいるのか
    よく分かりません。笑
    みなさんどうやって暮らしてるのか
    ほんと不思議です。笑

• 11月6日
2児ママ

旦那さんはどのような感じなのですか??

• BM.R

BM.R

家庭にかかわる仕事の話でさえ友達と相談、私にはなんの相談もなし。私が聞くまでなんも話しません。携帯のゲーム一番。子供がぐずっててもゲームがひと段落してから。ご飯があってあたりまえ。子供の夜泣きに愚痴。しばいたろうかと思いました。

助けあいがどこにもありません(^_^)くだらないゴルフの予定は言ってくるのに他のことは話すことさえ忘れています(^_^)死

• 11月6日
ぽむ

旦那っていっても他人ですからねー

親ですら長く離れてると、
あーもう他人だなって思います

• BM.R

BM.R

旦那は他人ですよね。

• 11月6日
Sa

分かります☺️もう別居しましょう☺️笑

• BM.R

BM.R

どうして男の人ってこんなに分からずやが多いんでしょうね。笑 離れて暮らせたらどれだけ穏やかーに過ごせるか🤜🏻相手選び間違えました( ་ ⍸ ་ )

• 11月6日
oooooMaiooooo

共感します🙋
人生やり直したいとよく思う

• BM.R

BM.R

私もやり直せたら、、ってめちゃくちゃ考えます!笑 でもお二人目妊娠されてるんですね(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)私も二人目考えたいですが、今の子育ての状況みてると欲しいと思えなくなってきてます、、

• 11月6日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

わかりますわかります!
    うちもその頃は2人目全く考えていませんでしたよ!
    でも子供も成長してきて勝手にいつの間にか母乳も卒業していき、息子に兄弟がいた方が息子も楽しいかなと思うように自分がなっていって、あとは自分の年齢も年齢なので、早めに子作りするか!と私がなった時にすぐに2人目出来ました。

でも妊娠初期のつわりやら不眠症やらで寝不足になっていき風邪もひいてしまって、子供にもうつったりしてしまい、旦那の心配の言葉や気の配り思い遣りがなく、イライラ爆発ですよ!
    妊娠でホルモンバランスの関係でイライラが半端無いのもありますが、、、

妊娠のおかげで離婚話が絶えません😢なんでこんな思い遣り気配り配慮ができない男なんかと結婚してしまったんだろうとめちゃくちゃ思うようになって…
    最近は病んできているのか2人目下ろした方がいいんじゃないかと思うようになってきてしまっています…

本当人生やり直したい😭

• 11月6日
  • BM.R

BM.R

大丈夫ですか?妊娠時期は私も一度家出しました。笑 妊娠期のイライラやばいですよね。自分で制御できないですもん。
    二人目考えたときに、うちも絶対同じ感じになると思うんです。もう一人目でさえ協力的でないのに、二人目なんてって。兄弟は作ってあげたいですが、それに自分が耐えられるかどうかですよね。
    同じ気持ちの人がいると少し楽になれます。笑

• 12月25日
やまはる

そう思う時ありました。

• BM.R

BM.R

わりかしずっとなんですけどね、こう思うのは。どうやったら旦那の存在が普通になりますかね。良くならなくていいから普通になりたいです。

• 11月6日