※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina
家族・旦那

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。娘のお父さんになる彼の前妻さんやそ…

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。

娘のお父さんになる彼の前妻さんやその息子さんたちは娘が産まれたことや娘の存在自体知りません。

ですので、息子さんさんとチャットゲームする時は、娘の泣き声が聞こえないように静かにしないといけません。娘をおいてトイレにさえ行きぬくいです。

普段はお仕事から帰ってきて夜にチャットゲームしたり、日曜は昼からしたり。
いつ終わるかも分からず、何も出来ずにただ、娘にはりついて泣かないようにするのが苦痛です。

これはやっぱり私が我慢して、息子さんとゲームを好きなようにさせてあげるべきですか?

コメント

ぴっぴ

なにそれ。赤ちゃんは泣くのが仕事ですから。
何か事情があってのことだとは思いますけど、そんなんしてたら主さん病気なっちゃうよ😢

• pina

pina

すごく、ストレスなんです。。

籍をいれてなくて、彼の御両親も知らないんです。バレるともめるからと。

別れを考えています

• 11月5日
かおりん

いずれ分かる事なのに隠す意味が分からないです。

離婚して新しく奥さん貰って子供まで作ったなら、ちゃんとケジメをつけるのが夫であり父親の義務だと思います。

サクラ

なぜ内緒にしているのですか?
どうしても内緒にしたいなら、時間を決めるとか旦那さんに家ではなく車とかでしてもらうのはできないのですか?
2ヶ月の赤ちゃんを泣かせるなって無茶ですよ(^^;

mam

我慢しないで良いと思います、、。
何で隠してるんでしょうか?

わび

意味が分からない。何で生活を犠牲にしないとダメなんですか?何で隠す必要があるのですか??離婚されて新しく所帯持っているのに、、、
隠さないといけない理由が分かりません。

なんでそんなに隠したいんでしょうか?
隠す意味があるんですか?

ゆほま

隠したって絶対に旦那さんが亡くなられた時に息子さんと関係を持たなければいけませんよ。
隠すだけ無駄ですし、2-3歳女児なんて、一日中喋ってますよ、、、

みっきー

なんですかそれ。
それも籍入れてなくて彼の両親もしらないんですか?!
今後結婚する予定なんですか?
ヒドすぎますね。

momo

別れてください。
今すぐに。

貴方だけではなく、お子さんが不幸になりますよ。

普通、自分の子供をいないもののように扱うなんてできないと思います。
理由があるのだとしても、何のんきにゲームしてるんだと‥。
産後間もないpinaさんと、生まれたばかりの赤ちゃんを大切に思っているとは、私には到底思えません。

このままでは絶対にいけませんよ。
どうか不幸な道を選ばないで。赤ちゃんを不幸にさせないでください。

cat'sloveまめちゃん

不信感....(-_-;)
前妻さん?本当に離婚してますか?
色々と怪し過ぎます(>_<)💦