コメント
退会ユーザー
5歳男の子です
DSやってますよ。
目が悪くなったりするんで2dsにしてますが休みの日は午前30分午後30分にしてます。
マリオとかやってます。簡単な字を書いたりするクイズ形式のゲームもあるんで見てみると良いかなと思います。
退会ユーザー
5歳男の子です
DSやってますよ。
目が悪くなったりするんで2dsにしてますが休みの日は午前30分午後30分にしてます。
マリオとかやってます。簡単な字を書いたりするクイズ形式のゲームもあるんで見てみると良いかなと思います。
「ゲーム」に関する質問
子供のお友達(小学生)がよく学校終わってから遊びに来るのですが、みなさん家で何して遊んでますか??💦 もうおもちゃで遊ぶような年齢じゃないですよね🥲︎💦 家も近いしうちは全然ウェルカムなのですが、来てくれても遊ぶ…
インドア派とアウトドア派の夫婦の方々デートとか普段子供遊ぶ時とかどうしてますか😭 私は季節の風物詩、例えば春なら花見、夏はプールや祭り、秋は紅葉、冬は雪遊びとかしたいんです。 普段でも公園に行ったり夜景見に行…
小4男子についてです! 好きなことにはとにかく貪欲! ゲーム大好き!友達と遊ぶの大好き! 体動かすの大好き!な、典型的男子です😂 宿題になかなか取り組めないのも母として悩みなのですが… 最近、得意不得意がす…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えり
回答ありがとうございます✨
そうなんですか❗
今度見に行ってみます(*^-^)
2DS と3DS は何が違うんですかね❔💦
すみません😣💦⤵️ゲームあまり知らなくて😢⤵️⤵️
退会ユーザー
3dsは映像が立体に見えるんです。
ただ大人でも目がすごく疲れるんでオススメはしません。
2dsは3dsのカセットも出来るし2ds自体が多少安いです。
えり
なるほど☺️
詳しく教えて下さりありがとうございます😆💕✨
クリスマスもありますし子どもたちと相談して買いたいと思います🎵