子供のお友達(小学生)がよく学校終わってから遊びに来るのですが、みな…
子供のお友達(小学生)がよく学校終わってから遊びに来るのですが、みなさん家で何して遊んでますか??💦
もうおもちゃで遊ぶような年齢じゃないですよね🥲︎💦
家も近いしうちは全然ウェルカムなのですが、来てくれても遊ぶものが😂
やはりゲームが多いですかね?
何年か前に、任天堂スイッチを買おうとずっと思ってたのですが売り切れで買えずそのまま諦めて完全に存在自体忘れてました😂
今1万くらい値上げしましたよね??
値上げ前もチラホラ在庫あるとこが多かったのでその時買っとけばよかった🥲︎
- ままちゃん❤︎
コメント
しろくろ
うちは女の子ですが、シール交換したり、お菓子食べる、YouTube見ながら踊ったりしてます〜☺️
Switchもあるのでたまに遊んでます。
あと最近はまだそこまで暑くないので、マンション下の公園で一輪車したりしてます。
はじめてのママリん
4年生男子です。
家の中でゲーム以外なら、すごろく、ポケカ、トランプ、百人一首、絵を描く、一緒に宿題する、植物摘んできて一緒に研究、プラバンなどしています☺️
-
ままちゃん❤︎
すごく参考になります!!
トランプとかいろいろ買い足そうと思います🥹✨- 2時間前
mama
1番よくやってるのはみんな携帯や
タブレットを持ってきて
ロブロックスという通信ゲームを
しています。
あとは家に銃のおもちゃがあるから
それを使ってロブロックスごっこで
架空で撃ち合ったり鬼ごっこをしたり
Switchでゲームしたりしてます😅
子供達は楽しそうなのでいいんですが
正直走り回られるのはやめてほしいな
と思うのでゲームで大人しく
遊んでくれる方が助かります。
-
ままちゃん❤︎
ロブロックス!
1度とったのですがわけがわからずアンストしてしまいました😂
きっとお友達の方が詳しそうなので今度聞いてみます🥹!
そうなんですよね😢😭
ほんと家の中でボール遊びとか走り回ったりは正直やめて欲しいです🙄🙄w- 2時間前
ママリ
うちも小学校入ってからみんなSwitchもってるんで中古で買いました!!
でもゲームばっかりになるかりびんぐになるのですごろくとかボードゲームで遊んで欲しいです、本音は🥹
ママリ
4年生でまさに今お友達が遊びに来ています。
まずはみんなで宿題し終わったらロブロックスしてます😅
外で遊んでも大丈夫そうな気温だと庭でダンスしたり鬼ごっこしたりしてますが最近暑いので家の中で遊ばせてます😄
初めてのママリ
うちは野球やっていて野球仲間が来るので外ではキャッチボールですが中だとSwitchですね😊
ままちゃん❤︎
うちも女の子です☺️!
お友達は男の子なのですが、シール集めてるって言ってたのでシール交換いいですね!
YouTube見ながら踊るの可愛いですね☺️✨