※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴というか…不満になります😭こないだ出産祝いに義妹からスヌーピーの…

カテ違いでしたらすみません。
愚痴というか…不満になります😭

こないだ出産祝いに
義妹からスヌーピーの肌着セットをもらいました。
きちんと新品同様綺麗に畳んで箱に入ってたのですが、テープを剥がした痕がありました🙄
箱を入れてた袋は関係ないディズニーの袋でした。
しかも箱を開けたら、他の人家の匂いがしました💦

綺麗に畳んであるので新品っちゃ新品だとは思うのですが、明らかに開封はしていたみたいです。
私が思ったのは、リサイクルショップなどで新品で売ってたものを買ってきたのかな〜と😭

新品とはいえ、リサイクルショップ…🙄
と思うとなんだか腑に落ちない感じがあります。
それか他人からもらったものをくれたのかな〜と😭

もらっておいて文句は言えないのですが
なんだか微妙です😭


コメント

さやねぇ

とっても失礼な妹さんですね(^-^;新品とはいえ他人の家のにおいがするなんて絶対にいやです(笑)

  • あ

    ですよね😭
    お祝いしてくれる気持ちは嬉しいのですが、何とも言えないです😂

    • 11月5日
こうきママ

くれるだけ、いいかも💦😂

私は、出産しても、誰からもおめでとうって物貰ったりできませんでした💦

  • あ

    そうだったんですね😭
    けど、他人の家の匂いがして
    抵抗がありました( ̄∀ ̄)笑

    • 11月5日
  • こうきママ

    こうきママ

    ありゃー💦😱
    それはイャ!!(笑)

    • 11月5日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私はネットで注文したもので同じ事がありました( ̄▽ ̄;)
ネットで新品を購入したのですが、届いてみたら箱はくたびれてるし、開封口のシールは剥がれてる…
おまけに中の服には古い押し入れの匂いが…

変なとこで注文するとそういう事もあります(´×ω×`)
でも、人に贈るなら控えますよね、普通( ̄▽ ̄;)

  • あ

    メルカリとかですか?😱
    そうですよね( ̄∀ ̄)
    義妹は新品だと思って買ったんだとは思いますが😭

    • 11月5日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    普通に楽天です💦
    メルカリとかのフリマアプリなら諦めもつくのですが、普通に業者です(´°̥̥ω°̥̥`)
    倉庫?での商品管理が雑な業者だったようです(´;ω;`)

    • 11月5日
  • あ

    楽天とかでもそんなん
    あるんですね(・Д・)
    ネットが信じれなくなりますね🙄

    • 11月5日
まさこ

義妹さんは独身ですか??
結婚してて子供もいてだとありえないですが。


今流行りのメルカリとかですかね💦
まだ新品で良かったですね💦
ママリでもメルカリでプレゼント買いますが気になりますか?とかの質問ありますが、気にならない方も結構いらっしゃるので。

  • あ

    結婚して子供います😭

    そうなんですね💦
    開封されてたのには驚きました笑
    自分の子に着せるとなると
    私は気になっちゃいます😱

    • 11月5日