※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

26歳の妊活中です。22日が排卵日で、体温は高め。まだ生理が来ず、症状もない。この状況で妊娠の可能性はありますか?排卵日予測は10月28日でした。


妊活中26歳です。

排卵日が22日だったとしてこれは妊娠の可能性ありますか??

体温はいつも低めでいつもの高温期より少し低いかなぁという感じです。(低温期よりは高いです)

生理はまだ来てません。

あと今特に症状ありません。こんなに低い体温で妊娠された方いますか?😫

※因みにアプリでの排卵日は10月28日だったんですけどまだ生理来てなくて22日が排卵日での予測の場合です。

コメント

✱ℜ💖

まず排卵がしてるのかすらこのグラフでは
分かりません😓
排卵検査薬は使われてますか🤔?

  • らら

    らら

    すいません、、
    打ち間違いで生理予定日が10月28日でした!!

    排卵検査薬は使ってません😓

    • 11月5日
らら

こんな感じです。排卵日付近体温計ってないです😓

ぷにぷにぷにお

今のところまだ排卵していないか、無排卵周期の可能性が高いと思います🤔

  • らら

    らら

    無排卵ってどういう症状なのでしょうか?(;_;)

    • 11月5日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    排卵してないのでそもそも妊娠しないです😢
    自分でわかる症状としては基礎体温が2層にならない、排卵検査薬が陽性にならない、生理の出血が少ない(普段通りの量の人もいます)があります💦💦

    • 11月5日
  • らら

    らら

    ありがとうございます(;_;)
    とりあえず病院に行ってみます💦

    • 11月5日