※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

男の子のママ。753っていつしましたか?

男の子のママ。
753っていつしましたか?

コメント

k_a_mama

わたしは息子が早生まれなので満で今年やりますよ〜。
男の子は3歳と5歳でやります。
次の子も早生まれになるので満でやります。

蒼★夏♡彩♥晴☆

地域によるかも知れませんが、男の子は5歳だけの所が多いですね。うちは長女、次女なので、3歳、7歳でやりました。長男は5歳でやる予定です。

ちゃーや

満5歳でやりました!