※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合、信頼性について悩んでいます。新しいワンステップを使っている方の経験を知りたいです。

初めて質問します( ^∀^)
今月初めて排卵検査薬を買って
試しています!
ドクターズチョイスワンステップの50本入を
買いました(・∇・)
いろんな質問見てて、前のワンステップは、ラインが濃ゆくなればその時タイミングを取るといいと書いてあったんですが、私が買ったやつは濃ゆくても薄くても線が出れば陽性という説明書があり、今月頭から今日の朝まで全然線が出なかったんですが、さっき検査した所ほんとうすーーーく線が出ました(゜ロ゜)
薄くでも線が出れば陽性と書いてあったんですが、ほんと薄いので信用していいのか悩んでます。昨日タイミングとってるので大丈夫かなとか考えてるんですが、この新しいワンステップで検査された方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

もこ1221

心配であれば病院で見てもらった方がいいかと思います。

• みちゃん

みちゃん

やはりそうですよね(つ_;)
    排卵検査薬してるんだから、病院は行かなくていいやろって旦那に言われムズムズしてました(´・_・`)こそっと行ってみます( ^∀^)

• 8月22日

おはようございます^_^
私も同じ検査薬使用してます!
初めてうっすい線が出て陽性なのかわからなかったので問い合わせてみたらうっすくても線がでれば陽性と言われましたよ!
その時送った写真です^_^

• みちゃん

みちゃん

おぉ(゜ロ゜)ほんとだ!線が出てますね!わたしのは、ふにゃしーさんの写真のいちばん上ぐらいの薄さでした!さっき朝やってみると線は消えてました( ˙-˙ )なぞすぎる(笑)
    その間にあるMAX表示のやつもワンステップですか?(・∇・)?

• 8月22日

退会ユーザー

消えてたならやっぱり陽性じゃないですかね?^_^
    間のはラッキーテストです!
    あんまりに薄いから違う検査薬でもやってみたらどーなるんだろってやってみました🎶
    まあまあ濃いめの線が出たのでうっすくても線が出れば陽性なんだと思います💦
    難しいですよね(;_;)

• 8月22日
みちゃん

なるほど!こう他の所と比べてみるとワンステップほんと線が薄いですよね(・ε・`*)わかりにくい(笑)
わたしも他の所のも買ってみます(*゚∀゚*)
あんな薄い線出て、今日消えてたってことは排卵してたって事かもですね!(♡˙︶˙♡)悩み悩みタイミングは取ってたので、少し期待しながら生理予定日を待ってみます♡お返事感謝です🎶

グッドアンサーありがとございます(>_<)♡
本当分かりにくいですよね(;_;
一応タイミング取れたなら問題ないですね♡
妊娠してますように!!
お互い妊活頑張りましよ♡

ありがとございました^_^

• みちゃん

みちゃん

いろいろ質問見てたらふにゃっし~さんがワンステップので質問してるのは見たんですけど、過去の質問が検索できなくて困ってたんです(´・_・`)でも本人様からお返事もらえたし、いろいろ聞けて安心しました🎶妊活がんばりましょー\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/♡ほんとありがとうございます🎶

• 8月22日