※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( * ॑꒳ ॑* )
ココロ・悩み

義母と喧嘩したり関係が悪くなったけど仲直りしたよって人いますか?どうやって仲直りしましたか?

義母と喧嘩したり関係が悪くなったけど
仲直りしたよって人いますか?

どうやって仲直りしましたか?

コメント

トマト

参考にならないかもしれませんが、
私の場合はお手紙で謝罪と悪気はなかったこと、どんだけお慕いしているか書き、ちょうどお誕生日が近かったのもありプレゼントと一緒に渡しました。
会ってもらえなかったので家においておくかたちでした。
次にお会いできたときも会えて嬉しい!というのを全面にだしました。

子供が生まれてからは地雷をふんでしまったときは、子供の写真をおくると、返事がなくても数日後会いにこられます。

私ははっきりケンカ、ではなく、旦那に文句が行くのでやりやすいかもしれません。

なんとか修復でき、穏便にすむといいですね。

• ( * ॑꒳ ॑* )

( * ॑꒳ ॑* )

コメントありがとうございます。
    私の場合義母に言われる一言一言がつのりにつのって爆発してそう言われるのが嫌だとキレてしまったことが原因です。うちも旦那が文句ゆってくれますが、なにがあってもこっちが悪いしか言わないのでどうにもならなくて。。。
    今は同居ですが距離を置いて生活してます。

• 11月5日
  • トマト

トマト

同居は気まずいですね…尊敬します。

どうして子供みたいな精神なのかなぁと不思議になるときあります。
    疲れますね。

• 11月5日
インフィニティ23

今、義母と仲悪いです
仲直りする気ないです笑

りんごとなし

歩み寄りですかね。
どっちが悪い、悪くないじゃなくて、まずは、キレてしまったことを謝って、冷静に仲直りしたい気持ちを伝えたらどうですか?