※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅmama
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が夜中も10時間起きない状況です。同じ経験をされた方いますか?

3ヶ月の男の子です。

今まで3時間おき
夜は6時間おき1度で
過ごしてきましたが
夜中の様子を知りたくて
起こさずに見ていましたが
10時間経っても起きる気配が
ありません、、、

そんなお子さんいらっしゃっいますか⁇

コメント

さみー

うちの息子は決まって深夜4時~5時の間に1度起きますが、早く寝てもその時間帯に起きます!
だいたいいつも18時~20時までには寝てます!
なので10時間とか平気で寝てますよ〜。

  • るぅmama

    るぅmama

    完母なので
    3時間おきがいいと思っていました!
    もう7000gあるので、
    ベビーの欲しい時に
    あげるようにしていきます⭐️

    • 11月5日
あや

うちも3ヶ月になった時からそのぐらい寝るようになりました😅

  • るぅmama

    るぅmama

    完母ですか?
    起こしていますか?

    • 11月5日
  • あや

    あや

    ミルクです!
    起きるまでおこさないです!
    体重増えているなら起こさなくていいと2ヶ月健診で言われました✨
    4ヶ月の時6000gちょっとで小さめ、成長曲線下の方ですが
    そのように言われたので起こさなくても大丈夫なのかなと思います☺️

    • 11月5日
  • るぅmama

    るぅmama

    2ヶ月健診があるのですね!
    うちは4ヶ月健診までないので
    なかなか相談出来なくて😅
    ありがとうございます!
    スッキリしました⭐️

    • 11月5日
みほ

うちの子も生後一ヶ月からは朝まで起きなくなりました。だからおっぱいが張って大変だったりしました。寝る子は育つからあんまり気にしなくていいと思いますよ。

  • るぅmama

    るぅmama

    ありがとうございます!

    • 11月5日