コメント
さみー
うちの息子は決まって深夜4時~5時の間に1度起きますが、早く寝てもその時間帯に起きます!
だいたいいつも18時~20時までには寝てます!
なので10時間とか平気で寝てますよ〜。
あや
うちも3ヶ月になった時からそのぐらい寝るようになりました😅
-
るぅmama
完母ですか?
起こしていますか?- 11月5日
-
あや
ミルクです!
起きるまでおこさないです!
体重増えているなら起こさなくていいと2ヶ月健診で言われました✨
4ヶ月の時6000gちょっとで小さめ、成長曲線下の方ですが
そのように言われたので起こさなくても大丈夫なのかなと思います☺️- 11月5日
-
るぅmama
2ヶ月健診があるのですね!
うちは4ヶ月健診までないので
なかなか相談出来なくて😅
ありがとうございます!
スッキリしました⭐️- 11月5日
みほ
うちの子も生後一ヶ月からは朝まで起きなくなりました。だからおっぱいが張って大変だったりしました。寝る子は育つからあんまり気にしなくていいと思いますよ。
-
るぅmama
ありがとうございます!
- 11月5日
るぅmama
完母なので
3時間おきがいいと思っていました!
もう7000gあるので、
ベビーの欲しい時に
あげるようにしていきます⭐️