※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
家族・旦那

夜中に酔っ払って帰ってくる男。妊娠10ヶ月のときに行かなくてもいい社…

夜中に酔っ払って帰ってくる男。妊娠10ヶ月のときに行かなくてもいい社員旅行にのこのこ行く男。
あたしのストレスはMaxでございます。
お腹の赤ちゃんごめんね。。
お腹の中の居心地悪いよね、、
はー。国際結婚の壁だねこれ😭

コメント

milk

うわ、旦那と同じでコメさせていただきました…

• やまちゃん

やまちゃん

共感出来る方味方すぎます涙

• 11月5日
まゆ

海外の方ってもっとレディーファーストかと思ってました、、

• やまちゃん

やまちゃん

レディーファーストのとこもありますが、、こーいうとこがだめです、、

• 11月5日
A

国際結婚の壁ではなく男はそんなものです、
日本の男性だってもっとひどい人はいますし…!男も女も国籍関係なく相手を思いやれない人はどこにでもいるって事です…!

• やまちゃん

やまちゃん

思いやりのある人はどこにいるのでしょうか😭爆笑。妊娠してから思いやりのない人ばかり見て心が痛いです笑

• 11月5日
よっちゃん

男ってほんとそーゆとこに神経行かないですよねぇ、腹たちます💦

• やまちゃん

やまちゃん

ぶっとばしたいくらいです🤬🤬🤮笑

• 11月5日
えーけー

酔っ払って帰って来るとか😡
社員旅行とか意味わからん💨
妊娠10ヶ月なんて、いつ産まれてもおかしくないし、ストレスMAXな状態の環境なら尚更...( ・᷄-・᷅ )
いない間にやまちゃんさんに何かあったらどーすんだ!!
男は赤ちゃんが言葉話すまで実感湧かないって言われるけど、まず妊娠中であるやまちゃんさんの事気遣ってほしいですねノ(-____-;)
ウチは臨月・産後と泥酔で帰ってきては暴れるから怖いので、本気で離婚考えましたよ( ¯−︎¯ )

• やまちゃん

やまちゃん

本当に、言葉を話すまで実感が本当にわかないんでしょうね、、、
    男はなぜバカなのでしょうか(u_u)
    がっかりです、、🤮

• 11月5日