※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

親友が結婚して結婚式をやらないことに寂しさを感じています。結婚は特別なものだと思っているけど、友人の態度に戸惑っています。寂しさと喜びが入り混じる気持ちです。

親友が結婚するけど…

結婚式はやらないとの事で、旦那さんに挨拶したい‼️
と、伝えるも、いやっ、そーいうのめんどくせえ( ̄∀ ̄)との事。

たしかに、私が結婚する時も、なかなか会ってくれなかったし…

専門で出来た、一番の仲良しには押し切られて会ったけど
本当めんどくさかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と…

なんだか、私が結婚して、地元離れてから
なかなか会えなくて…毎晩の様に、遊び歩ってたのに
なんか、寂しぃ(´;ω;`)

そぉ言う性格の子だけど、結婚って、
特別だと思うんだけどなぁ(´;ω;`)

結婚は、墓跡の切符とか言うし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

なんだか、嬉しい報告も寂しく感じてしまいました…

コメント

あーか

お祝いしたい!なら嬉しいですが、旦那さんに挨拶したい!は私もめんどくさいなぁと思ってしまうタイプですo(>_<*)o
わざわざ旦那も呼ばないとなの?!ってなっちゃいます(´・ω・`;)

コピーキャット

友達の旦那さんに会いたい心理がわからないです〜☺︎💦
旦那さんも気まずくないですかね❓
逆に何で旦那さんに挨拶をしたいのか知りたいです‼️深い意味なく、本当単純に疑問で💦

親友さん、もっけさんにすっかり心開けっぴろげだからそーいうのめんどくせえって正直に言ってくれたんでしょうね✨
適当に返事誤魔化す事も可能なのに‼️

なので寂しく思われなくていいと思いますよ、親友さんが結婚したから親友とかじゃなくて親友さんは独身でも、何があっても親友ですよね❓
だったら、気にする必要がないと思います☺︎

  • もっけ

    もっけ

    親友だからこそって言葉に、はっとして嬉しくなりました(๑>◡<๑)✨
    ありがとうございまして(๑>◡<๑)

    • 11月5日
まつり

親友なんですか?😂😂

  • もっけ

    もっけ

    親友なんです(´;ω;`)笑
    不思議ですが(๑>◡<๑)笑笑

    にこさんは、親友と呼べる友達に、ご主人を紹介したり、されたりってしましたか?

    • 11月5日
  • まつり

    まつり

    しましたよー!家族ぐるみのつきあいです!

    今思ったんですけど、
    お友達はめんどうだと言ってますけど
    ほんとの理由は、ご主人が人付き合い苦手なタイプかもしれないですよ😊

    • 11月5日
  • もっけ

    もっけ

    友達には、家族ぐるみがめんどぉって言われました(´;ω;`)旦那さんが苦手な方なんですかね…友達も、めんどくさがりだけど…

    なんか、仲良い友達とは、家族で何かしたい(๑>◡<๑)とか思ってたから、ちょっとショックで(´;ω;`)笑笑

    • 11月6日
ままり

私もめんどくさい派です😂

人それぞれですよねぇ。。

あーや☆

世の中にはそおゆうの
めんどいって人も多いと
思うのであんまりお気に
なさらなくて良いと
思いますよ😅
そおゆうのって逆に
気を使うしうち自身も
旦那が愛想の良い人じゃ
ないから別にええよぉ〜って
断っちゃいますね💦

deleted user

わたしも、旦那に会いたいって言われたら、やんわり断るかもしれないです(笑)
だって、友達だけど家族じゃないですもん(笑)
めんどくさいです(笑)

なん

私もそういうのはめんどくさい派ですね:(´◦ω◦`):
家族ならわかりますが友達に旦那をわざわざ合わせることはしないですね。

でも地元離れてなかなか会えないのはほんとに寂しいですよね、、毎日毎日一緒にいた仲でも結婚するとかわってきますよね(><)

たん

ちょっと旦那さんに挨拶は
めんどくさいなって思っちゃいます😅
身内じゃないのにって
思っちゃいますね💦

はち☆

ん〜(ToT)めんどくさいです、、
私もお断りします!
家族じゃあるまいし
たまたま偶然会った時に
挨拶したらいいと思いますよ👌

deleted user

私なら相当仲良い気を許している相手なら会わせてもいいですけど、そうでもなかったら場が持たないので、めんどくさいです😅
なかなか会ってない友達なら、まずは二人で会いたいって思っちゃいますね!
主さんがその子の住んでいるおうちにお邪魔させてもらえば、その時に少しでも旦那様と会えるのでは?

yuzu.eita.mam

私も嫌ですね、、めんどくさいです。親友ならむしろ分かってくれよ!って思っちゃいます(゚∀゚)

  • もっけ

    もっけ

    コメありがとうございました(๑>◡<๑)
    親友なら…って、コメにドキッとしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )‼️

    結婚って、特別ですが、結婚したからといって人の性格って変わらないし、今までどおりの友達の性格を尊重して受け入れるべきでした(๑>◡<๑)
    ありがとうございました😊

    • 11月5日
もっけ

皆様、コメントたくさんありがとうございます😊

皆さん、面倒って方ばかりでビックリしました(๑>◡<๑)

わたしは、旦那の友達は嫁の友達✨
嫁の友達は、旦那の友達✨
って、考えで、私が結婚する時も、友達に挨拶旦那がして、私も旦那の友達に会い、挨拶しました(๑>◡<๑)

他の友達は、そぉ言う子が多かったので寂しく思ってましたが、友達の感覚が普通と分かりました(๑>◡<๑)✨
私も、寂しぃなんて思わずに、心から祝福したいと思います(๑>◡<๑)
ありがとうございました(๑>◡<๑)