※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚
ココロ・悩み

離婚後、息子と元旦那の面会について。旦那との関わりを避けたい。どのような形で面会しているか、小さな子供がいる方、教えてください。

離婚後、元旦那との面会をしている方に質問です。
11ヶ月になる息子がいます。
小さいおこさんがいる方、どのような形で面会をしていますか?(´・_・`)
ちなみに旦那のモラハラが原因で別れているのでわたしはあまり旦那には関わりたくはありません…

コメント

ジジ

実家に住んでいるので仕方ないので来てもらっています‥
1人の時は嫌なので誰かがいてくれる日にしています!!
外で会わせようと考えたこともありますが人前で“パパだよ~”って、なんにもしたことがないのに、いいパパのフリを演じられたら嫌なので💦
月2回も来るし、2~3時間以上平気でいるし、こどもが泣きつかれ寝てもいるので迷惑です!!
正直会わせなくない気持ちでいっぱいです(๑>﹏<๑)私自身の仕事の休みの日に面会をさせているのでヤツに会いたくなくてモヤモヤしています(๑>﹏<๑)
ほんっと少ない養育費の為に面会させなきゃいけないのにもストレスです‥(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• M*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

M*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

実家にきてもらってるんですね〜(´・_・`)
    たしかに二ヶ月前にショッピングモールで待ち合わせをしたのですがパパだよ〜…
    されて嫌気がさしました(*T_T*) 
    月2回も…なんてほんとにお疲れさまです=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
    わかります〜…養育費のために面会もストレスですよね…
    できれば会いたくない。
    関わりたくない…
    ですよね(´・_・`)

• 8月21日