※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
その他の疑問

コストコで会員ですが今まで使いこなせずにいます😂とりあえず更新してま…

コストコで会員ですが今まで使いこなせずにいます😂

とりあえず更新してますが、コストコ行くのは2カ月に一回くらい?です😅

必ず買う物はバウンティのキッチンペーパーやトイレットペーパー←なかなか減らない😂

グレープシードオイル3本セット←なかなか減らない😂

ディナーロール←買ったら冷凍して必死に食べてます

プルコギも毎回悩むけど買わず、サーモンも悩むけど買わず…

さくらどりも買わず…パンケーキにマーガリンとはちみつ?メープルシロップ?挟んである物皆さん良くカートに入れてたので買ってみたら私には合わず気持ち悪くなってしまいました😂

オキシクリーンも買いますがなかなか減らないし…

会員だけどもう無駄ですかね?😅

コストコうまく使いこなせたら節約できそうだし、コストコは好きです!

もうそろそろ更新です!
どうしようか悩みます😂

コメント

ママリ🔰

分かります。特に必要性感じないですよね(笑)。私も全然使いこなせてないですし、年会費払ってるから無理矢理行ってる感があります😅
うちは月1~2の頻度で行ってます!
正直、一種のテーマパークだと思ってます(笑)。
何かを買うよりも、そこに行くのか楽しいっていうか、試食しながらフラフラしてるとあっという間に時間経っちゃいます😂
私が毎回必ず買うのは、
スコーン、バナナ、ロティサリーチキン、チチヤスヨーグルト、キリのクリームチーズです!
逆にトイレットペーパーやキッチンペーパーは近所のスーパーの安売りの方が安く手に入るので、1度も買ったことないです😳💦
行く前にある程度冷凍庫空けとかなきゃいけないし、意外とめんどいです😅

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます😊

そうなんですよね😂
    無理やり行ってる感です(笑)

近いので行くのは良いのですが、確かに一種のテーマパークですよね(笑)

なんとなくコストコをフラフラしてると時間すぐ経っちゃいますよね😂

スコーンとロティサリーチキン美味しいですか?😍

チチヤスのヨーグルトは大容量を食べきりできますか?😍

以前オイコスのヨーグルト買ったのですが、何かの罰ゲームみたいに毎日毎日食べてました(笑)

トイレットペーパーやキッチンペーパーはドラックストアやスーパーが安かったりしますよね😂

柔らかさが好きでペーパーの交換回数が少なくて済むので買ってますが安くはないですよね(笑)

コストコ行く前は冷凍庫空けないといけない面倒くさい感じわかります😂

冷凍庫だけ別に持ってる方じゃないとあの量入りきらないですよね😂

• 11月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

分かります(笑)。しかもコストコに冷凍庫売ってますよね(笑)
    スコーンは個人的にコストコのパン系?の中では1番好きです(*´艸`)🍀
    でも、先月行った時に「スコーンはあと1ヵ月で販売終了になりまーす」って店員さんが言ってて…😱💦
    私と子供の朝食で重宝してたのでどーしよー(゚ロ゚)って思ってるところです😅
    チチヤスヨーグルトは全部で16個かな(笑)?ありますが、母と別けてるのでギリギリ食べきれます😂!
    この前オイコスの試食やってたんですが、美味しかったですね😋
    チチヤスもオイコスもスーパーで買うよりは圧倒的に安いですよね!
    でも毎日同じヨーグルトって飽きますよね(笑)
    ロティサリーチキンは安いのでよく買います☺︎︎食べ終わったら骨で出汁とってポトフ作ったりしてます。
    あと、先日子供の1歳の誕生日の時に初めてお寿司とサラダ買いました!美味しかったです!
    でもパーティーとかで大人数集まらないと買わないかなーって思います😅

• 11月5日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

コストコに冷凍庫ってうまい商売ですよね😂(笑)

スコーンもう販売終了なんですね😭💦

朝食に便利なら尚更ショックですよね😭

16個‼︎
    お母様と分けて食べるなら食べきれそうですよね✨

子供にもヨーグルト食べさせてるので良さそうです😍💕

オイコスすごく安くて嬉しいー!と思って買ったものの9個あって(笑)
    最後のほうは私しか食べないのでゲッソリでした😂

ロティサリーチキンはそのままドーンと食べますか?✨

質問ばかりすみません🙇💦

骨でいい出汁出そうですね😍
    無駄なく使い切ると嬉しいですよね😍

お寿司やサラダ気になってますが、核家族じゃ食べきれないですよね😂

パーティなどは確かに量も多くて良さそうなので、パーティの時買ってみます❤️

• 11月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ロティサリーチキンは最初はそのままナイフで切り分けながら食べるんですが、私と旦那じゃ食べきれないし飽きてくるので(笑)、次の日にパンに挟んで食べたり、野菜炒めや棒棒鶏にしてアレンジしてます☺︎︎

私はいつも同じものしか買わなくて色々と冒険ができないタイプなんですが、あのでかいカートにガンガン入れてる人見ると、何がそんなに惹きつけるんだろう…と不思議に思ってしまいます(笑)😅
    お会計も5万とか。シェアしてるんだろうけど、すごいなーと思います。
    (ちなみにうちは買っても5~6千円くらい(笑))

• 11月5日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

ロティサリーチキン色んな食べ方があるんですね😍💕

パンに挟んだり、野菜炒めや棒棒鶏美味しそうです❤️

私も同じです😂
    冒険できずに毎回同じ物です(笑)

カートに山盛りの人は遠い人なのかな?とか思いますがお会計で何万も払ってる方見るとセレブ!って思いますがシェアしてるんですよね😂(笑)

あんなに食べきれないですもんね😂

我が家も一万円行かないです(笑)
    トイレットペーパーやバウンティ買わないと五千円も行かないです(笑)

• 11月6日