※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊娠・出産

22週の検診で男の子が確定し、心拍が一時的に遅くなり不規則になったが、先生によると発達途中でよくあることだと言われました。同じ経験をした方いますか?

22週に入って4週間ぶりの検診で
男の子確定しました☺️
こんなはっきりうつるなんて!と
びっくり(O_O)
男の子欲しかったから嬉しかったです💓


が、エコーの時の心拍が
なんかすっごい遅くなって不規則に…

先生も旦那も私も一瞬すごい空気になったのですが
すぐ先生が、休憩してるんかなーってお腹をツンツンして
そのあとまた心拍聞いたら普通に戻ってました😰

この時期はまだ発達途中だからよくあるよって言われたんですが本当でしょうか(O_O)?
エコー中にこのような経験した方いますか(O_O)??

コメント

deleted user

性別わかってよかったですね❤️わたしも男の子欲しかったのでまだ確定ではないですが男の子かも?って言われてうれしいですっ(^ ^)わら

ユキ©︎

私も先週の検診で男の子とわかりました!
私の子は不整脈があると言われました…でも、胎児には良くあることだとゆー事、産まれたら治る事が多いとゆー事を言って貰って、毎日「大丈夫だよー」って声をかけてあげてます!
胎動はしっかりあるし(^-^)
私が不安になってたら赤ちゃんにも伝わると思うので、信じてあげてます☆