※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子♡mama
その他の疑問

明日、妊娠判定日の為産婦人科へ行きます。周りの人は仕事があるので付…

こんばんは(^ω^)
明日、妊娠判定日の為産婦人科へ行きます。
周りの人は仕事があるので付いて来れません(;Д;)
尿検査が最初にあるのですが、小さな個人病院の為トイレは広くありません。娘を抱いたまま難しいです(^ω^;)
まだ娘は4ヶ月です。
この場合みなさんどうやってトイレに行きますか?
受付の人や看護師さんに声をかけて見てもらうべきですか?迷惑ですかね…(;Д;)?

コメント

deleted user

出産した個人病院では、結構子どもを受付や看護師さんがみてくれてましたよ!採尿する間だけだし、一言相談してみると良いと思います(・∀・)

  • 年子♡mama

    年子♡mama

    出産した所とはまた別で、不妊治療で通ってた病院なんです(;Д;)
    看護師さんに一言声かけてみます(^ω^)
    ご回答ありがとうございました♡

    • 8月21日
るるるみん

こんばんは(^-^)
看護師してます(*^^*)

全然迷惑じゃないですよ!
産科なら理解もありますし、看護師や受付に声をかけて少し娘さん見てもらうことも可能ですよ☆

  • 年子♡mama

    年子♡mama

    良かったです><♡
    受付の人や看護師さんに声かけてみます(´∀`)
    ご回答ありがとうございました♡

    • 8月21日
なこ617

こんばんわ🎵明日がドキドキですね❗看護士さんに見ててもらててもいいと思いますよ。

  • 年子♡mama

    年子♡mama

    本当ドキドキです(°ω°)♡
    看護師さんに声かけてみます(^ω^)
    ご回答ありがとうございました♡

    • 8月21日