※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが不機嫌で、抱っこしても泣き止まず家事ができない状況です。腰が座っていないためおんぶもできないそうです。何か解決策はありますか?

今日ずーーーーっと不機嫌ぐずぐずギャン泣きです😭😭😭

ベッドに置くとギャン泣き。
お布団に置いてもギャン泣き。
抱っこしてても活きのいい魚のごとく暴れる。
まだ腰が座ってないのでおんぶも出来ない。

パパに任せても同じで家事が進まなくて詰んでます😭😭😭💦💦💦
何かいい方法ありませんか!?

コメント

ルイボスティー

ベランダに出て、外の風に短時間、触れさせてみるとかどうですか?
音楽を聴かせてみるとか?

しおべえ

パパに頼んで車でドライブしてきてもらうか、
ベビーカーで散歩してきてもらう
ってのはどうですか⁉️

ゆう

私ならパパにお願いして、車やベビーカーに乗せてお散歩ですかね?
外の空気を吸って気分転換にもなるし、揺れるのが気持ちよくなって寝ることが多いです。

はるちゃん

同じ時あります!
私は暴れまくりの息子をだっこして
外にお散歩行っちゃいます( 笑 )
雨降ってたら、屋根があるところまで出て、雨の音を聞かせたりして気分転換させます🙆🏻💙
頑張ってください✌🏻️👶🏻

なみ

具合悪いのかな??と思ってしまいます(><)あまりにも長時間泣くと具合悪いのか、どこか痛いのか...。