※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
雑談・つぶやき

息子よ…ボーロや離乳食のお芋をあーんしてかーちゃんにくれるのはほっこ…

息子よ…ボーロや離乳食のお芋をあーんしてかーちゃんにくれるのはほっこり嬉しい*ˊᵕˋ*でも、一緒に寝る時くわえていたおしゃぶりをかーちゃんの口に入れようとしたり、お魚せんべいの食べくさしを口にゴリゴリ当てるのはやめとくれ…(笑)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

わー!めっちゃわかります!笑笑

手で握り潰したご飯とかハンバーグとか、一応ありがとう♡して、ティッシュにやると何故か怒ります!笑笑

理解してるんですかね?笑笑

• みにょま

みにょま

わー(♡▽♡)みんな進む道なんですかね(笑)
    あーんして離乳食してるので、そこから少しずつ学んでいるんですかね*ˊᵕˋ*
    お子さん賢いですね!👀ティッシュにやると怒るなんて( •̤ᴗ•̤ )
    うちはさつま芋が嫌いなのか、それだけを私にくれたり(^_^;ボーロもヨダレでぐちょぐちょなのにくれたり(笑)

可愛いいのと成長してるなぁと嬉しくなりますよね~🤗

• 11月4日