※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家族・旦那

旦那がすごいめんどくさいです、、、。アパートの掃除が来ていて掃除し…

旦那がすごいめんどくさいです、、、。
アパートの掃除が来ていて掃除してくれてるのに
いちいち文句つけて管理会社に電話までしたり
運転していて、自分はほかの車はいれないくせに自分がいれてもらえないと、こっちが優先だろ!っと言ってみたり、、、右折の道を間違えた車に文句つけたり、自分も間違えたりするくせに、、、
ほんと全てがめんどくさいです。
ほんと些細なことで怒鳴り、、、、、
そんなに怒らんでもいいと話しても、わたしにまで怒鳴ってくるし。
疲れます、、、日々なので、
こーんな旦那さんお持ちの方いないですよね?😓

コメント

ママリ🔰

元カレがそんなかんじでした。
運転って、その人の性格出ますよね。
なんにでも文句つける、自分が正しい、短気、上から目線…😅
この人と一緒にいたら私まで性格悪くなりそう…と思って3ヵ月でサヨナラしました。

ぁぃる

わかります。うちの旦那は意味分からないことできれます。
あたしが怒ってたり泣いていたり
機嫌が悪いとあーイライラするだとか
なんでそんなことで泣くの?といわれます。
旦那のことは好きですが赤ちゃんが出来てからもこうだと妊娠中は絶対毎日喧嘩になるなと確信しています。
旦那は熱で風邪とかひいたり
病気とかするともう俺はだめなんだと
すぐ弱気になるくせに人のことだと
そんなことで悩んでも仕方ないとか
言われます。

うなぎ

子供乗せててそんなに荒いと他ドライバーの方とトラブルになりそうで怖いですね💦
お子さんのためにも落ち着いてほしいですね。

もも

うちの旦那もそうです(;_;)
なんでこの人と結婚したんだろうって後悔の毎日です
こどもが見てるからなおさらです(;_;)

つぎ理不尽なことできれたら即離婚だから、と前言ったらあまりいわなくなりました(笑)