※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
子育て・グッズ

生後9日目の女の子の頭の形が気になり、ドーナツ枕を検討中です。使った感想やオススメの枕があれば教えてください。

ドーナツ枕について質問です😃

今、生後9日目の女の子育ててます✨

吸引分娩だったのと、いつも同じ方向向いて寝ている為、頭の形が気になります。

ドーナツ枕の購入を考えてるのですが、使ったことある方、使った感じいかがですか??

またオススメのドーナツ枕ありましたら教えてください!

今のところ、これを検討中です。

コメント

ミレディ✝️

吸引分娩では無いんですが、娘の時、頭引っ張ったのか?💦💦ってくらい長くて😱向き癖もありましたが、背中に丸めたタオル置いたりしたら綺麗に治りましたよ✨頭の形も枕なんて使用しませんでした。

• はむす

はむす

コメントありがとうございます♡

タオルを入れる方法もあるのですね!
    やってみようと思います(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 11月4日

下の子の絶壁が気になったので
この写真と同じものを購入しました!

新生児とか小さめな子だと枕が少し高いかもしれないです。
でもちゃんと使えるようになると頭にフィットして日に日に絶壁も解消されてる気がして私的にはオススメです!笑
あと日本製なのと柄も豊富なのが良かったです!

見えづらくて申し訳ないのですが
枕の高さなど参考になれば…(>_<)
隣が大人が使ってる枕です💦

• はむす

はむす

写メつきでありがとうございます♡

使うとだんだんフィットしてくるのですね(❁´ω`❁)

枕の高さもサイトには載ってなかったので、大変参考になりました💕

• 11月4日
あや

うちはいつも左右をむいてしか寝なくてまっすぐ向かなくて、左右潰れてました。
ドーナツ枕試したんですけど、寝てくれないのと嫌がりました、、
なのでまぁ使わず一歳になりましたが頭の形変わって綺麗になりましたよ!(^ ^)

• はむす

はむす

ドーナツ枕とか使わなくても自然に治ることもあるんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

参考にさせていただきます✨

• 11月4日