※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✡。:*Chiinon*:。✡
子育て・グッズ

保育園でおやつを食べている場合、自宅でわざわざおやつをあげる必要はありますか?

おやつ、当たり前のように食べさてますか?
保育園では午前午後出るのですが保育園お休みの日はおやつあげてすか?
私はあげてしまいます💧
保育園でおやつ食べているならわざわざあげる必要ないのでしょうか?
それともあげたほうがいいのでしょうか?
ウチはおやつとゆってもおにぎりとかさつまいも類ではなく、普通にお菓子です

コメント

ジャンジャン🐻

うちは保育園行ってませんが、体重がかなり軽めなので、あげちゃってます…>_<…

ご飯だけではまだまだ摂取カロリーがたらないと聞いたので^_^;

• ✡。:*Chiinon*:。✡

ありがとうございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• 8月22日
azu66

1日の栄養として、三食では足りないので、おやつはあげる必要がある、と保育士さんに聞きました。あと、夕飯のときにがっつくとしたら、お腹がすきすぎているからだったりするので、やはり間食はあげた方がいいと。

栄養を補填する意味合いなので、少しでも栄養のあるものがいいんですけどね〜^^;うちもひじきせんべいやボウロをあげちゃってます…

sysdss

うちも休みの日は食べさせてますよ(^-^)

子どもがおやつを食べないと
夜ご飯までお腹を空かせて
待てないので
ホットケーキ等焼いて
食べさせてます(^^♪

• ✡。:*Chiinon*:。✡

ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡

• 8月22日