※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳
子育て・グッズ

旦那と義母にイライラ。子供の世話を期待して後悔。実家に帰りたいけど難しい。

旦那、義母がポンコツすぎて白目向く。
義母はまあどうでもいいとして、旦那がほんとクソすぎて怒り狂う。
子供のめんどう見ない。自分の子供なのに、よくそこまで知らんぷりできるなとある意味尊敬。
「期待しないようにしよう」と思っても、たまには、おむつ替え1回くらいは、おむつ見てってわざわざ言ってあげてるんだしやってくれないかなってちょっと期待したのが間違いだった😑
最初から自分で動いたほうがよかったって後悔。
もう実家帰ろうかな。。。って言ってもすぐ帰れる距離じゃないし、帰ったところで娘人見知りで大変なのは目に見えてるけど。

コメント

RASIA

わかります!
自分でやったほうが早いですよねぇ…

何かを頼んでも
携帯片手に、んー
何をするのも遅い!!

ため息ついてやり始めたら、慌ててやるよ!と言ってくる
フットワーク重いなと思います!

心の中で、このままならこれからも末長くは一緒にいられないな
とか考えています😂
ほんと、ポンコツ(笑)

うちは義母が素晴らしい人なので、助かっています。
逆に旦那必要?状態です(笑)

ゆっこ

私なら実家帰ります!


人見知りも長い時間一緒にいればすぐ慣れますよ(*´▽`*)
うちは家族と出かけたとき数時間一緒にいたら慣れて泣かなくなりました!一緒に遊んだりすると心許してくれるのかもです。

ポンコツはいらないですよね!
不要品はゴミに出さないと(^-^)

ねここ

旦那さんのことは全て自分でしてもらえばいいと思いますよ
瞳さんはご自分のことと娘さんのことだけをする
ひどい旦那さんですね😨

ママ

うちの旦那もポンコツでーす!😩
ちょっとみてて➡TV、携帯みてる
うんちオムツかえて➡うんちは無理
遊ぶ➡たったの10分でギブ
泣く➡3分でギブ
これでイクメン面~。
30分おきにたばこ吸いに行くので
めっちゃイライラします😩

瞳

皆さんコメントありがとうございます。ポンコツ旦那さんお持ちの方、大変ですよね。
結局今日は実家に帰らず今に至ります。私が怒ってるのには気づいたのか、旦那が少し育児に関わってたので様子見です。