※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

9ヶ月男の子です。最近授乳クッションを取り出すともらえると分かって手をぱたぱたします。同じような方いますか?😊

9ヶ月男の子です。最近授乳クッションを取り出すともらえると分かって手をぱたぱたします。
同じような方いますか?😊

コメント

ma

わたしは横抱きにしただけ❤️で口開けて待ってます(笑)とってもかわいいですよね💓

• あや

あや

口を開けて待ってるのって最高に可愛いですね😍

• 11月4日
まぁむ

ウチは11ヶ月の息子ですが…
いつも母乳が垂れても洋服が濡れないようにガーゼを敷いているので、ガーゼを取り出すと笑顔でキャッキャ言いながら寄ってきます🤣💕

• あや

あや

ガーゼでわかるんですね~なんだか11カ月になるの楽しみです😍

• 11月4日
。

横向きにしたら口開けて
自分で手でおっぱい引き寄せます笑笑

かわいすぎるけど痛いです😂

あと、おっぱい見せると
めっちゃすごい勢いで襲いかかってきます💗(笑)

上の子もハイハイできるようになった7ヶ月頃から
授乳クッションもって座るだけで、
授乳タイム!と言わんばかりにニコニコしながらハイハイして寄ってきてました😂❤

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ごろから、ハンドサインのおっぱいを覚え、おっぱい飲む?とサインを見せるとドタドタ走ってきてました(◍•ᴗ•◍)

今月2歳の上の子がまだ飲んでるんですが、抱っこだと臨月のお腹がしんどくて最近は私が寝っ転がってあげてるので、ただ疲れて横になっても、おっぱいですか⁉︎とニッコニコでおっぱいー!おぱーい!と言いながら急いで走ってきてます(笑)
おっぱい大好き星人です♡