※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

しんどくて眠れない😢もう病院まで寝なくていいかなぁ😢ひたすらポテチで吐き気ごまかしてる😢

しんどくて眠れない😢もう病院まで寝なくていいかなぁ😢ひたすらポテチで吐き気ごまかしてる😢

コメント

(´,,•ω•,,)♡

あまり、食べすぎにも気をつけてくださいね😰😰悪阻ですかね??病院に相談して点滴とかしてもらったらどうですか💦?

• エミリ

エミリ

つわりというか…どちらかというと精神的な吐き気で、ごまかすたまに塩分とると少しおさまります( ; ; )わたしもやめたいのにやめられなくて、とてもとてもつらいです( ; ; )

• 11月4日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

塩分は、あまり良くないので病院に相談されたほうがいいと思いますよ💦妊娠高血圧とか妊娠糖尿病とかか怖いですし…。話をして何かしらの対策をしてくれると思います💦💦お母さんの体のためにも、赤ちゃんの体のためにも😭😭

• 11月4日
  • エミリ

エミリ

ありがとうございます😢ほんとにそうですよね😢わたしもこわいです💦吐き気もこわいです😢💦病院に相談していい方法みつけてみます😢

• 11月4日

食べ悪阻ですか?食べてないと吐き気するというような?感じですか?

• エミリ

エミリ

つわりというより、精神的な要素がとても多いような気がしております😢💦
    ですが、なにか塩分のあるものを口に入れておくと吐き気が一時的によくなり、断続的に続くので歯磨きも寝るのも一苦労しております😢💦
    もうどうしたらいいのやら…

• 11月4日

退会ユーザー

精神的ですか💦( ; ; )塩分吐き気治るんですね?歯磨ききついですね

• 11月4日
  • エミリ

エミリ

はい💦心療内科受診して妊婦でも飲めるお薬処方してもらってと言われたので、行ってまいります😭

• 11月4日