※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

夜になると腰〜股関節周りがウズウズして眠れず、どうすればいいか悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?眠れないのでママリに相談しました。

ここ2〜3日、夜になると腰〜股関節周り全体がウズウズして眠れません…
なんとも表現し難いのですが、ウズウズというかかゆい…?いや、かゆくはないんですが…じっとしていられない感じで、動かないと落ち着かないんです…
一瞬、欲求不満?!と思ったのですが、よく分かりません…

最近ずっと腰痛が出ているので、横向きだと寝られず仰向けが楽なのですが、今はどこ向いてもウズウズ。うつ伏せに挑戦しましたが、おっぱいが痛くて苦しくて…そしてうつ伏せでもウズウズは治りません😢

一体どうすればよいでしょう…
同じ症状経験された方…いますかねぇ…いなさそうですが…とりあえず眠れないので、ママリに吐き出させていただきましたm(._.)m

コメント

はな

同じかわかりませんが、私も初期の頃下半身(足)がムズムズしてました。
連日夜布団に入るとムズムズして眠れなくて、ベッドでバタバタ暴れてました。笑
ネットで検索すると同じような方いらっしゃいますよね💦
ムズムズが続いてた時は、日中疲れて寝てました。

ちなみに病院で先生に相談したところ“ムズムズ”が全く伝わりませんでした。笑

ちなみにそのうち症状は消えました!
解決策はわならないのでお力にはなれませんが…早く治りますように✨

• まー

まー

多分同じですー!!
    夜中ママリに質問してから、ネットで検索したら、むずむず脚症候群ってゆーのを見つけて、完全に当てはまってる…と確信しました。
    今日も2時間おきに起こされて、全く寝た気がしません( ;´Д`)
    次の月曜日が検診なので、先生に伝えようと思いますが…うまく伝わりますように😂

• 11月4日