※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

上の子はお家で過ごすか、外出先で下の子を寝かせるか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

いつもお世話になってます(>_<)
下の子が午前寝の時、上の子ってどうされてますか❓
一緒にお家で過ごしますか⁇それとも、公園や外出先で下の子を抱っこ紐なりベビーカーなどで寝かせますか❓
下の子の午前寝に合わせると、上の子って出かけられないんじゃ。。と思い相談させてもらいました(>_<)

コメント

akinbo

どうしても上の子に合わせて出かけてしまっていました😅
下の子は抱っこひもやベビーカーで寝てます。
下の子も慣れるのか、なかなかにぎやかな支援センターの床でも、一人で勝手に入眠するようになってました😅たくましいです

• NA❣️

NA❣️

私も、出かけてしまってます(^^;;💦
    まだ、寝てばかりなので気にしてませんが、これから、午前寝・お昼寝の習慣がついてきたら…と考えてましたが、2人目って本当賑やかなところでも寝れますよね😂笑
    コメントありがとうございます❗️

• 11月7日
チポメイ

生後1ヶ月までは家の中で寝かせておいて上の子は庭で遊ばせたりして家の中と外を行ったり来たりしてました。1ヶ月過ぎたら抱っこ紐で寝かせて外遊びに付き合ってました。外遊びが好きで出られないとお互いしんどくなってくるので(^_^;)

• NA❣️

NA❣️

同じくです(T_T)外遊びに出られないと、本当お互いしんどいですよね😭
    やはり、2人目になるとみなさん出かけてる方が多いですよね⁇(^^;;
    私も、そうします ‼︎笑
    コメントありがとうございます❗️

• 11月7日