12月に伊東で1泊2日の旅行を計画しています。赤ちゃんと幼児がいるため、熱海市内やシャボテン公園、熱川バナナワニ園以外の観光地を教えてください。候補としてぐらんぱる公園、下田海中水族館、アニマルキングダムを考えています。
12月に宿を伊東に取って1泊2日の旅行へ行きます!3家族で車移動、ハイハイの赤ちゃん2人と2歳8ヶ月の男の子が居ます。
熱海市内とシャボテン公園と熱川バナナワニ園は行ったことがあるのでそれ以外でオススメの観光地はありますか?
○ぐらんぱる公園
○下田海中水族館
○アニマルキングダム
今の時点ではここあたりが良いかなと思っています!
- アントーナ(9歳, 11歳)
コメント
雷魚
アニマルキングダムですね~(о´∀`о)
ぐらんぱる公園と下田海中水族館はもう少し子供が大きくなってからじゃないとつまらないかもです。
お母さん
ぐらんぱる公園は、イルミネーションがキレイでおすすめです😍💕💕
外の明るさによるそうなんですが、
大体夕方16:30とかから始まるみたいです😊✨
昼間はまだハイハイ期の子には早いかもしれないですが💦
夕方以降はおすすめします😆💓
ネットで
ぐらんぱる公園 イルミネーション
ググってみて下さい!
-
アントーナ
回答ありがとうございます!夕方からイルミネーションがあるんですね✨上の子もまだ見たことがないのでチェックインや夕食などの時間の都合がつけばいってみたいです😆
- 11月4日
-
お母さん
ヒルナンデスとかTVでもよく取り上げられてたりするイルミネーションなので
おすすめです😊✨✨
もしご都合よかったらぜひ行ってみて下さい☺️💕💕💕- 11月4日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ
12月のアニマルキングダムは相当寒いですが、アニマルキングダムがオススメです(^^)
餌やりができたりと、子どもが楽しめるし親もテンション上がります❗
楽しい旅行になるといいですね(^.^)
-
アントーナ
回答ありがとうございます!寒いのですね💦防寒はしっかり準備していこうと思います✨楽しんできますね😆
- 11月4日
※※※
伊豆高原のテディベアミュージアムでトトロ展やってました(^^)
11ヶ月の娘も楽しんでましたよ〜
アントーナ
回答ありがとうございます!そうなんですね!確かにアスレチックなんかは大きくならないと出来なかったりしますよね💦
雷魚
全部言った事ありますが、
下田海中水族館も良いのですが、見る所が少ないのと、小さい子が体験できる物が少ない。
ぐらんぱる公園も散歩&100円とかの乗り物メインになっちゃうので。
アントーナ
そうなんですね!具体的にありがとうございます✨うーん確かに散歩メインだとわざわざ旅行先でなくても出来るしビミョーですね😓
雷魚
そして、アニマルキングダムオススメなのは出口の側にある、写真をパズルにしてくれるプリクラみたいな機械です。
写真をその場で小さいパズルに出来ますよ(`•∀•´)✧
アントーナ
上の子パズル大好きなんです!とても素敵な情報ありがとうございます💕是非とも行きたいなって思います😍