※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lan_0828
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいます。うんちに黒いつぶつぶが混ざるようになりました。様子を見ていますが、同じ経験の方いますか?元気そうですが気になります。

4ヶ月の息子がいます。少し前から、うんちに黒いつぶつぶが混ざるようになりました。うんちそのものは色も硬さも問題なさそうなのですが・・・。ご機嫌もよく、おっぱいも飲み、熱もないので様子をみているところですが、同じような方いらっしゃいますか?本人はいたって元気なのですが気になります😥

コメント

同じかどうか分かりませんが...先日黒い海苔の佃煮みたいなのが混ざってました。...時々変わったつぶつぶがまざるんですよね(笑)
うちは1回だけだったので、『消化機能が育ったのかなー。出しきれなかったウンチ?』とか思って様子見てます!

• lan_0828

lan_0828

のりの佃煮だったり黒ゴマっぽかったり。
    1回だけなら様子見でぜんぜんOKですね(。・ω・)ノ

せめて赤ちゃんがお話できて、体の異変を教えてくれればホントに楽なのになぁと思う今日このごろです・・・。

• 8月22日