※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

下含みます🥺2週間ぶりくらいに致したけど旦那いよいよEDか?と思ってたら…

下含みます🥺

2週間ぶりくらいに致したけど旦那いよいよEDか?と思ってたらちゃんと朝は勃ってたわ笑
最近動画見ても勃たない言ってたし1人でしてる形跡もなくて、でも性欲はあるのか毎日エロ動画見てたのにどうなってるのか心配したけど大丈夫そう笑

ほんで毎回俺の?っておっぱいとかお尻聞いてくるの何??😂
昔からずっと聞いてくる..
まだ自分のか確認しないと不安なのか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なんじゃなくてそれ聞くことで興奮するんじゃないですかね笑

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    まさかのそーゆうプレイだったんですか?!笑
    でも旦那のじゃないよ!って意地悪言うと は?誰とでもするんか?みたいな謎のもういい!モードが始まるので は?😂ってなります笑

    • 2時間前